ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングの予告

| Reico | タグ:

tetopc
 
本来なら11月に『あなたに降る言葉3』を公開し、その後『石から降る言葉』を更新。
その後、年末年始企画を発表!と思っていたのですが…。

もう12月も半分過ぎてしまいましたので
年末年始企画の簡単な概要をお知らせさせてください。

大晦日、『ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング』を行おうと思っています。

お申し込みくださった方全員を対象に
石のスピリットと共にクレアボヤントreicoが遠隔でヒーリングをいたします。

遠隔ヒーリングのご要望はずーっといただいていて
どうしようかなと色々考えていました。
ただ、せっかくの企画なので、レギュラーメニューのヒーリングとは違うものにしてみたいなと思っていて…。

で、クリスタルヒーラーreicoとして本領発揮したいと思います。
今回は有料です。
メッセージは、石達から個人宛に聞いたものをメールにてお届けいたします。
個人差は出てくると思いますが、1行から5行くらいになることを想定しています。 料金は事前の銀行振込になります。

ものすごくワクワクしているんです。
事前に、アクアマリンのスピリットやセレナイトのスピリットとはコンタクトをとっていて、「あなたならどういうヒーリングを行うか?」とか聞いたりしています。

グラウンディングパートはどの石で、ラストパートはどの石にお願いしようか、など、相談しているだけでニヤニヤしてしまいます。

現時点では、どの石のスピリットメンバー(いくつかの石を呼び出す予定です)で行うか未定ですが、絶対面白いことになるなと確信しています。

ニューイヤーズ・イブにクリスタルでエネルギーをきれいにして、
新しい年を迎えてみませんか?

詳細/お申し込みフォームは後ほど掲載いたしますので、
それまでにも是非ご検討くださいませ。

P.S
たかこさん!あたたかいメッセージありがとうございます。
必ず、たかこさんに相応しいものを書き上げますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。