更年期の改善方法を教えていただきまして本当に治りました!!!!|0768

いつもお世話になっております。
reicoさんには何年にも渡って助けていただいておりまして心から感謝しております。
今までこちらの感想フォームを使ったことはないので気恥ずかしいですが書かせていただきますね。

先日もリーディングとヒーリングをしていただきありがとうございました。
前回は更年期の改善方法を教えていただきまして、そちらを試したところ本当に治りました!!!!

こんなに簡単に??
えー今までの苦労はなんだったの??
と今も狐につままれた気分です(^^)

症状がひどい時になると何もかもが嫌になりましたし、自分の体じゃないくらいどうにも出来なかったのが嘘のようです。

本当にありがとうございました!!

自分の心だったり、体だったり、呼吸だったりが本当に繋がっているんだということも勉強になりました。
また来月もよろしくお願いいたします!

心からreicoさんとご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

name:doritos様
| Posted in ご感想・体験談Comments Closed 
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください