REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

赤とゴールドのパワーを取り入れる

| Reico |

rose_tea
 
本日は、ローズヒップ&ハイビスカスティでスタートです。

写真の食器はファイヤーキングのスナックセット(プリムローズ)

先日、セッション中にお客様との会話で出てきた「赤いハーブティー」

私も早速ティータイムに取り入れてみました。

赤色のパワーを取り入れるのに最適かもと気付いたからなのですが

それだけでなく美容成分がたっぷりなのも嬉しいです。


「通常のハーブティーはゴールドカラーになる訳で、ローズヒップは赤のエネルギーチャージに良さそうですよね」ともおっしゃっていて、ハッとさせられました。

確かにゴールドのエネルギーを取り入れることに繋がりそうです。

私は思いつくと金色の光を浴びるイメージングをしているのですが

そんな風にただイメージするよりも

実際に「飲む」行為が伴うことで、自分自身に対し強い働きかけになりますよね。

肉体的にも実感を得られるので効果が上がりそうです。

飲むときのイメージとしては

「金色の純粋なエネルギーが細胞の隅々にまで行き渡り、自分の全てが光そのものとして純化&再活性化されていく」

なんていう感じをおすすめします。


さてさて、あと2日でもう12月ですね。
今年も残り1ヶ月、何が起こるかなんて分からない。

素敵な出会いや出来事が降り注ぐようにやってくるかもしれない。

そういう素敵なものに見合う自分でいられるよう、後悔しないよう、今日も笑顔で楽しんでいきたいと思います。

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z