REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

トランク到着&エメラルドや他の石達について

| Reico | |

arizona_t_F_mono
 
朝一番に新しいトランクが届きました!
約70リットルサイズ、色は白です。

最近、パスポートを申請しに行っていたりと
何やら動いておりますが、アリゾナへ行く予定なのです。

他にもアクティブに動いており、身のあるブログがなかなかアップ出来ず。

サファイアとラピスラズリの共通点と相違点
グリーンジェイドとエメラルドの共通点とそれぞれの個性とか。

色々書きたいことあります。

アイオライトのクールなかっこ良さとか

あと、もしかしたらアクアマリンやブルートルマリンって美形のスピリットばかりなのかな?とか。

そういう部分で言うなら
エメラルドの才色兼備ぶりとか、バランスのとれた豊かさはなかなか他には見られないなとか。

emerald
 
エメラルドは
お見合い相手に自信を持って紹介出来る人NO.1という感じ満載です。

美人で、聡明で機転もきいて、仕事も出来て
それでいて謙虚で真実優しくて気だてがいい。

で、富とかの豊かさもついてまわるので、
本当に性格のいい美しいお嬢様って感じなのです。

だけど、お嬢様なんていう立場に執着はなくて
ちゃんと自分の足で歩いて行くがあって

率先してボランティア活動に勤しむみたいな感じがあります。

特に献身さをもって愛をもって働きかける。
簡単にいうと天然でパーフェクトな人です。

私が初めてエメラルドをリーディングした時には、
たまらず号泣したくらい、心底優しい石です。

エメラルドを嫌いになる人なんて、いないだろうと思うほどです。

そうそう、恋愛に効く石シリーズや、
ルビーとターコイズのヒーロー像の違いとかも書きたいところです。

あぁぁあぁ。時間が欲しい‥。

※写真はその後アリゾナ、ツーソン(アメリカ)へ行った空港でのもの♡