REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

ホロスコープは予言書であり、自分からの手紙である

| Reico |

先日ブログに、「星占いに詳しい方と話が出来たら面白いだろうな」と書いたのですが
(『石と星座と完全一致の世界』参照)

星占い歴の長い方に、少しお話を伺う機会に恵まれました。

リーディング(透視)で得た情報と
ホロスコープで得られる情報が一致する瞬間。

いやぁー面白いです。


この星のある場所の、年月日その時の、たった一瞬にねらいを定めて人は生まれてくる。

ホロスコープって
自分が「星の配置に縛られている」のを知ることではなく

星の配置により
「自分がこの人生で何を成し遂げたいのか」
を思い出すための予言書とか
あるいは暗号とか

生まれる前に自分が描いた青写真とか

そういうこと何だろうと思います。

で、それを知った上で、何が出来るのか。

星の配置でもたらされる状態を、その意味を
どうすれば最善の状態に進化させられるのか。

人生とか、生きるとかって本当に壮大で
素晴らしいことだなぁとワクワクしている今日この頃。

日々のお便りやご感想などなど、いつもありがとうございます。
この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

……追記
ホロスコープって、生まれる前の自分からの手紙なのかもしれない。

reico

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z