REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

クリスタルリーディング1DAYレッスンその後

| Reico | |

20101112_490
 
今日は、クリスタルリーディング1dayレッスンをお受け下さった方からのメッセージをお届けしてみたいと思います。

内部だけで留めておくのは本当にもったいないくらい素敵なメッセージなので、是非共有していただければ幸いです(文字分量上、とりいそぎお二人分掲載させていただきます)

H様より

『reicoさん、こんにちは。
以前ストーンリーディング1dayレッスンでお世話になりました。
あれからも家で、ひとりの時間が作れた時、リーディングをしています。
面白いのは、リーディングしている時はそこまで確信をもてないというか、本当に「なんとなく…」そのものなんですが、後からメモを見てみると、「わー。絶対私ならこんなこと言わない。思いつかない。」ってことばかりなんです。

ブラックオパールからは
「姿勢を正しなさい。あなたの目線の向ける角度次第で、いくらでも愛は注がれています。海の、寄せては返す波のように、愛は自分の中で満ち足り、自分の外へあふれ、自分の外からも流れ込んできます。」

クォーツからは
「イマジネーションを大切に。イメージをすることは、心にゆとりを、さわやかな風を通すこと。そこには心をふるわせる何もかもがある。静かな森の、緑が突然開けた所にある湖に、様々な動物、蝶、花、トリ、虹、あなたが楽園と思えるものが存在します。」

なんか、まるで自分の言葉と違うので、ちょっと恥ずかしいですが…。
こうやって改めて読み返したとき石って、
はるかに人間よりも先輩なんだなーと感じます。
素敵な世界を教えてくれて、本当にありがとう。
これからも、HPやブログ、楽しみにしていますね!』

 

 

M様より

クリスタルリーディングを教えていただきましたMです。
ありがとうございました。先日、モンブラン産のグインデルクリスタルを購入しました。エピドット入あまり好みでない気がしたものの惹かれて購入しました。
リーディングしたところ、他の石をリーディングしてきたのと違い、「昔に私と会っていて、その恩返しで助けに来た。」と言うのです。

日を改めて確認しましたが、いつもそう言うのです。
理屈抜きに涙が溢れました。
時空を超え、遠いモンブランで採掘され空路や様々な人を経て、今こうして私の元に辿り着いてくれた事にも、とても感謝しました。
また、この感動は、クリスタルリーディングを知らなかったら、味わえなかったであろう魂の感動で、感謝しています。
どうもありがとうございました。』

どちらも素晴らしい話です。

石ってホント面白いし、感動させてくれますよね。

こうしてご報告していただけたことにも、感謝しております。