REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

ホキ美術館と「それには何の意味もない」ワーク

| Reico |

ホキ美術館
 
金曜に投票を済ませ、昨日は千葉にあるホキ美術館へ行って来ました。

美術館の建築デザイン自体が目当てだったのですが、行って良かったです。
前衛的でとてもきれいでした。

美術館のすぐとなりには昭和の森公園が。
菜の花畑、森林やら池やら、お花見広場やサイクリングコースまであって、広大な土地に自然がいっぱい。
天気も良く、歩いているだけでもとても気持ち良かったです。

やっぱり自然のパワーは桁が違います。
歩き回って疲れてるはずなのに、まだまだ行ける!って。

純粋なエネルギーを取り込みながら歩くので枯渇しない。
コンクリートだらけの場所を歩いてるとそこまでにはならない。

そうそう、
最近、相方との間で流行っている「それには何の意味もない」ワーク。

単純に、色々なことに対して
「それには何の意味もない」と言って、
中立でフラットな意識状態にチューニングするっていう作業なんですが、これが面白いほど効果的だったりします。

たとえば、ちょっと落ち込むようなことがあっても
「それには何の意味もない」と言い放つ。

落ち込む原因に対してでも、感じている感情や思考に対してでもいいんです。

そうすると、
「あぁ、そうか!意味はないんだ。
ってことは、それらが自分に何かを及ばす力ももたないって訳だ。
自分は自由なんだ。」ってなって、
その出来事や思考や感情にいつまでもエネルギーを注がなくて済む状態に戻れるんです。

セパレーション能力を高めることは本当に大事なことです。

いつまでも同じところにとどまらない。
宇宙は常に変化しているので、その流れに乗るためにも、ある種の執着心やこだわりは、早々に手放した方が何事も成功しますし、幸せ感を味わえます。

時には、愛する人との素敵な思い出にも、
「それには何の意味もない」と言い放つのも有効です。
幸せレベルに限界を作らないことに繋がります。

こういうの、ペリドット族とかダイヤモンド族、トパーズ族、アパタイト族なんかも得意なことです。

どんなことにも、どんな人にも、自分自身がすべてのことに意味を与え、理由を付けているだけなので、それを取払い、ニュートラルに戻すことで、自分のパワーを健全なものに出来る。

あっちこっちへとエネルギーを分散するように心配したり、迷ったり、考え過ぎたりしていると、願いを叶える為のエネルギーがまとまりにくくなる。

願望成就のルートを狭めない為にも、
この「それには何の意味もない」ワークはおすすめです。

これ、「わー思わず意味を考えちゃった」とか、
「え!?じゃあこんなことにも意味がないって言うの?」なんて、
まじめ過ぎると疲れちゃうので、楽観的に感覚的に行うといいです。

それではみなさま、今週も楽しんで参りましょう!

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z