REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

天使の画家アンディ・レイキ

| Reico |

友人夫妻のお家へ主人と遊びに行った時のこと。
彼女たちの家には天使を描くことで有名なアンディ・レイキ(アンドリュ・レイキ)の絵が飾ってあるのですが、その絵に手をかざした途端、ものすごい勢いでエネルギーが腕を伝わって入ってきました。

「うわわっ!」

明らか過ぎる感覚に、すぐに言葉にはなりませんでした。

アンディの生絵を見たのは初めてだったのですが

「あぁ、これは確かに本物だ(贋作という意味ではなく)」と理解できました。

あんなに分かりやすい感覚はなかったです。

主人は、水晶に感じたようなビリビリ感を味わったと言ってました。

(彼は水晶系の石のエネルギーには特に敏感で、最近は自分自身で自分の過去世をいくつも見始めるなどしています)

他のクレアボヤント仲間にも人気のアンディの絵。

一度生で体験してみることをおすすめします。
 

※2012年10月 アンディのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z