REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

エネルギー的に見るスポーツ

| Reico |

オリンピック、始まりましたね。

肉体だけでなく、程度の差こそあれ精神も鍛えてきた猛者たちの集まり。
ちょっと気を散らしただけで順位に出てしまう世界。

私はスポーツ観戦をするときも、やはりエネルギー的観点から見ています。

サッカーの試合のときは、それぞれの選手やチーム全体のを見るのも良いのですが、両チームのキーパーのエネルギーの違いを見ると、実に興味深く面白いです。

試合ごとにもコンディションは違うのでしょうが、以前、川島永嗣選手がゴール前を守っていたのを見たとき、
川島選手のオーラがすごく大きなエネルギーフィールドになっていて「この領域には絶対ボールを侵入させない!できない!」っていう状態になっていました。
どの試合だったか忘れてしまいましたが…、半年か1年くらい前だったかな。

面白い程しっかりしたフィールドが形成されていて、それはもう相手チームのボールが反れるはずだと思いました。
磁石のN極とN極を合わせたときの反発力みたいに、見えない圧でボールをはじき返していました。

思考もエネルギー。
精神力の強い者、信念がぶれない者はそれを達成する。

この後の数日間、オリンピックからどんな感動が生まれるのか、とても楽しみです。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z