REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

自然体

| Reico |

hana_murasak
 
道端に落ちている花に心奪われ激写、再び。

枝で瑞々しく咲いている花も素敵ですが、
こうして、道路に落ちている花にもドキリ。

素っ気ないくらいの道路と、鮮やかな花びらとのコントラストが絶妙だからでしょうか。

ハッとして、足を止めてしまいます。

すべての瞬間は美しく、

そのまんまでオールOKなのだと、

自然から教えてもらうばかりです。

「自分以上」でいようとすると、苦しくなったりしますよね。

でも、目的地に立っている自分ではなく、

今の自分を受け入れようって決めると、俄然楽になる。

かっこつけなくてもいいか、と。

何かを成し遂げた自分だけを「かっこいい」としてしまうと、身動きできないこと、あると思います。

何もできていない自分では愛されないのではないか?なんて。

そういう思いにとらわれると正直さに欠け、人とも距離を置くようになり、隠れるように生きてしまう。

でも、自分に正直でいることを「かっこいい」としてしまうと、ものすごく幸せ感が湧いてくる。

そのまんまの自分でいることを良しとできるのは本当に強いと思います。

話は変わって、新しいジュエリーの件ですが、
アンケート結果読ませていただいております!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「楽しみにしています!」

この言葉に、ものすごく勇気づけられている自分がいます。
私ももっと、この言葉を使っていきたいと思う程。

もうしばらく時間はかかるかと思いますが、その時にはぜひ見てやってください。
一つひとつ、できることからやっていこうと思います。

reico

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z