REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

お礼の言葉

| Reico |

facebook1111_490
 
地味な発信でしたが、facebookに反応がいただけ感謝しかないです。

セッションやメッセージを通してでもお会いしたことのない、全くはじめましてな方々もいたりして、ありがたいばかり。

facebook内へのメッセージもうれしかったです。

アンサーとは違って、さほど時差もなく返信できるのも良いですね。

ちなみに、
facebookは個人外アカウントなのですが、こちらから個人ページへ「いいね」をしたり友達登録は不可であることを今さら知りました。

そもそも、そういうボタン自体が皆さまのページに訪問しても表示されないのですね。

タイムライン上のコメントではなく、facebook内へメッセージを下さった方々には、そこでお礼を伝えられたので気持ちもすっきりなのですが、ささやかに反応してくださった方へは、この場を借りてお礼させてください。

本当に、ありがとうございます。

これからどんどん進化させていき、「いいね」「シェア」をした甲斐があったと思っていただけるよう、精出して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

一期一会クリスタルリーディングシリーズは、
今後はfacebookだけで更新していくか、ブログreico laboでも更新するかは、ちょっと検討中です。

さぁ、さぁ!
今年中にやりたいことは、まだ他にも残ってます。
前進していきます。

reico

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z