REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

人の波動をあげると本人も輝く!そのコツとは?スーパーウーマンから学ぶ

| Reico |

kinomukougawa
 

2013年に突入して二ヶ月も過ぎました。
皆さまは、去年と何か変化がありましたか?
遅ればせながらfacebook『石から降る言葉』を更新しました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

さて
よく利用するスーパーのレジ担当の方で、人の波動をあげる名人がいます。
経験値からお見受けするに50代の女性です。

その方を認識したのは、その方と接した途端にエネルギー値があがってからでした。
これといった会話があるわけでもないのですが
精算時にカードを渡す時、一言交わすだけで途端に元気の底上げが起こる。

「おおお!すごい」って感じ。
めちゃくちゃ前向きになって、ニコニコになれるんです。

素晴らしい特技だ。

2回目にその方のレジにあたった時に、
その方の眼差しを意識してみてみたのですが、やはり瞳がきれいなんです。

奥行きがあって
豊かで
つやがある。

あぁ、そういうことかと納得しました。
この方の見ている世界が
この方のものの見方が、美しいのだと分かりました。

なので、この方の世界の登場人物になった途端、こちらが輝いたものになれる。
こんなにも上機嫌にさせてくれる。

なんて尊いことなんだろう。

こうありたいと強く思える。
そんな出会いに感謝です。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z