ピラミッドの夏ジェリーとバミューダトライアングル

REICO

pyramide2013
 
先日のセッション時に、お客様より「パティスリーピラミッド」さんのジェリーを差し入れにいただきました。

大きな瞳をくりくりさせながらで胸を射抜かれました。

どうもありがとうございました。

色とりどりに
透明感たっぷりの「涼」を堪能させていただきました。

pyramide2013_b
 
そんなピラミッドのジェリー繋がり…
というには急角度過ぎますが

バミューダトライアングルで、ピラミッドが発見されたそうですよ。

バミューダトライアングルは、
何かと不思議なことが起きると言われている魔の海域として有名ですが、アメリカとフランスのグループが、その海底水深600メートル地点の海底に、水晶のような質感のピラミッド、「クリスタル・ピラミッド」があるのをソナーで確認したとのことです。

エジプトのクフ王のピラミッドよりも大きく
底辺は300メートル、高さ200メートルと巨大。
透明なガラスのような、水のようなもので出来ているそうです。

しかも、
ピラミッド上部の海面には、巨大なふたつのの穴が開いていて、海水がすごい勢いで穴に流れ込んでいるので、大波だったり渦ができ、海面には霧が発生するそうです。

これが通過する船や飛行機に何かしらの影響を与え、この海域の謎の原因になっているのかもしれないと科学者たちは考えているとのことでした(ソースは各発信版)

真相はいかに?!

どちらにせよ、レムリア、アトランティス時代に興味のある方は
ワクワクする内容だろうと思います。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください