アンサー第1弾|大晦日クリスタルヒーリングの手順と石の特徴について

REICO

crystal2013
 
さっそく『ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14』にご参加をお決めくださった方々ありがとうございます!
その中でいただいたご質問にお答えいたしますね。

Q1.
今回の遠隔ヒーリングに参加するのに適している人物像みたいなのはありますか?
と言いますのも、自分は漠然ともやもやしていまして、「今のこの状態ではいたくない」というのは分かるのですが…。
すいません、参加しておきながら変な質問ですよね。
reicoさんのニューイヤーズ・イブのクリスタルヒーリング、ものすごく楽しみにしています!

A1.
ご参加くださりありがとうございます!
ご質問も、私が先に書いておけなかった部分なのでありがたいです。
人物像としてはどなたでも大丈夫なように設定しています。

今回のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14のヒーリング手順は以下の通りです。

準備)私は変性意識状態になり、地球と石の集合意識レベルへ行きます。
地球の中心にあるクリスタルと繋がったあとに、各石のスピリットを召還して、ヒーリングを開始します。

* * * * * * *

1)ご参加者にとって不要なエネルギー、古いエネルギーを取り除きます。
この段階だけでも相当気持ちが良いですし、ここで終わりにしてもいいくらいです。
私たちは他者とエネルギーをつけあったりしていて、自分以外のエネルギーをオーラに持ち続けていると、本来の自分の意志とは違う考えや言動をとっていたりします。
自信が持ちにくいということも起こります。

「本当はこれがしたいのに、なぜかそれが出来ない自分がいる」というようなことも往々にして起こります。
グラウンディングのパート同様に、この時点でも自分のエネルギーを100%所有する状態へもっていきます。

* * * * * * *

 

2)次はグラウンディング(地に足をつける/自分を所有すること)を強化します。
このパートだけでも理由なき自信がでてきます(理由がないのが一番良いです)。どっしりとあるべき自分を感じられますし、焦りや恐れも消え去ります。

この地球でグラウンディングをしっかりさせておくことは重要です。
上の波動にばかりピントを合わせていると、現実的に生きることが難しい夢見がちな人になってしまいます。
説得力(行動力、現実化)に欠けた感じになってしまいます。

天からのエネルギー&情報を大地に降ろして、
この地球を楽園にしていくこと(波動の高い存在=本来の私たちやこれから生まれてくる子供たちが生きやすい場所にすること)が、私たちの共通目的であり、自分自身の喜びにも繋がります(夢の実現、好きなことをして生きていける世界、分け隔てないオープンで平和な世界の実現など)。

* * * * * * *

 

3)ラストパートでは、更にポジティブな状態を決定づけます。
自分を怯えさせる先読みや心配、自己否定などを強力に退けます。
ただただ幸せで、すべてはうまくいっているんだ、どんなことが起きても宇宙の流れを信じて身を任せていこう!と思えるエネルギー状態に導きます。

この状態がなるべく長く続くよう、ご参加者のハイヤーセルフ(高次元の自己)とも協力して行います。

簡単ではありますが、こういう感じで遠隔クリスタルヒーリングを行います。
メッセージありをお選びくださった方には、ヒーリング中彼ら(石達)が言っていたこと、あるいは最後に言ったことをお伝えいたします。

– – – – – – – – – –

Q2.
石は大好きですが、詳しいという訳ではありません。
今回出演?される石達の特徴とか伺えたらうれしいです!
年末年始の楽しみが増えて、既に小躍りしています(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

A2.
ご参加とご質問ありがとうございます!
◆セレナイトは、微粒子の細かーい雪の結晶のようなエネルギーで、不浄なものを切り離してくれる浄化が得意です。
人間的なヒーリングとは全く違い、精霊的です。
実体がそこにないように感じさせるのだけど、確実に、強力な浄化をもたらしてくれる石です。
現世的なものだけでなく、もっと根源的な深いところまでの浄化を行ってくれます。

◆スモーキークォーツは、私もしょっちゅうお世話になっている「グラウンディングと理由なき自信を取り戻させてくれる」素晴らしい石です。
この石と同調した途端、大地に身体が引っ張られるような感覚になり、自分をちゃんと所有している、誰にも明け渡していない状態になります。

雑念は消え去り、本来の自分の質量が分かるようになります。
薄く、あるいは重ーく感じていた場合は、存在感を発していることも自覚できるようになりますし、過度に重く感じていた場合は、軽やかかつ心地好い安定感を覚えると思います。

◆クリスタルオパールを、私は「神の目」と呼んでいるのですが、
まさに神の目がこの世に顕現したような石で、全身全霊にあるあらゆる限界を突き破り、爆発的なまでの歓喜と自由をもたらしてくれる石です。

この石と同調したら、「後ろ」には興味がなくなります。
ただただ目の前に映る歓喜に魅了され、エネルギーに満たされて前進していきます。

◆ピンクスティルバイトは、愛と無邪気さの石で、至福の翼を与えてくれる素晴らしい石です。
純真な愛を引き出し、そういった関係形成も助けてくれます。
子供のような屈託のない笑顔で人生を歩んでいけるようになる石です。

◆ピンク真珠は、妊婦さんや子育て中の方、婚約中の方におすすめしたい石です。
とにかく柔らかく優しい世界なのですが、決して柔ではありません。
美しいベールを幾重にも降ろして、邪悪なもの、暴力的なものから完全に遮断して守ってくれるパワーがあります。
その守り方に攻撃的なものは一切ありません。
ベールの向こうで大切にされているものとの対面を誰もが心待ちにしてしまう効果もあります。

参加申込はコチラから
『ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14』
どうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日から新年の間にクレアボヤント&クリスタルヒーラーreicoが遠隔でクリスタルヒーリングを行います。
*ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14概要&申込フォーム
*ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14参加者募集記事
*アンサー第1弾|ヒーリングの手順、石の特徴、ご質問へのアンサー
*アンサー第2弾|ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14
*アンサー第3弾|ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14
*アンサー第4弾|ヒーリング前後の心構えなど

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください