REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

恐竜時代よりずっと変化が早い!大チャンスの時

| Reico | |

Dinosaur_yokohama
 
世間は夏休み。子供天国。
そんな訳で、先日、横浜恐竜展2014に行ってきました。

写真はフォーカスの当て具合でミニチュアサイズの恐竜に見えますが、実際は巨大です。
子供が豆粒サイズに感じる具合です。

恐竜の時代…というと遠すぎますが、
一昔前は、人間が変化するのにものすごいパワーが必要でした。

言い換えると、その人を透視すれば、その先に体験するであろうことは容易に読み取ることが出来た。

でも、今は、ジャンプアップして変化することが可能です。

各個人の尽力と共に
この星自体のエネルギー上昇が、変化するのを助けてくれることになるからです。

ネガティブな考えをもったグループと長く過ごしていると、前向きな発想が出にくくなりますが

ポジティブなグループと一緒にいると、未来に希望が持てるようになるのに似ています。

前述の通り一昔前は
そう簡単に人の気持ちや考えは変わらないので
未来を予言するのは難しくなかった訳ですが

今は多くの方が大きな変化を遂げています。

それは結果的に予言が多岐にわたることに繋がります。

なので個人だけでなく、私たち全員の目の前にある未来は、一本の道だけではなくなっているんです。
(厳密には一昔前も一本ではないですが、固定的に見えやすい)

この世は「物質から非物質のグラデーション」で構成されていますが、進化していくごとに非物質に近づくので固定的ではなくなっていくんです。流動的というか。

そのため今隣にいる人が5年後も自分と同じ日本を生きているかは分からない、ということも起きてくるだろうと思います。

同じ未来を生きているとは限らない訳です。
(360度に広がるパラレルワールド感覚で読んでください)

で、そこを過ぎてしばらくするとまた安定期に入っていきます。
広がっていた枝葉が一本の枝に収まっていく感じです。

…あれ、言いたいことは予言とか未来のことでは全くなくて
大きく変化するのに、今はビッグチャンスですよ、ということでした。

今この瞬間にさえいれば、
「すべてはこの手の中にある!」ということを理解しながら生きていれば、すべてうまくいきます。

目の前で枝葉に別れている道のどれもが
ユニークで実験的で体験する価値のあるものだと思ってください。

最もハッピーな道を自分は歩んでいるのだと疑わず。
少なくとも
今ここがどんなにひどい状況だと思えても
自分でハッピーエンドにしてやるのだと笑っていてください。

それが真実です。

皆さまもどうぞ良い夏をお過ごしください。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20


大晦日に決行するヒーリングメッセージ(ミッションだけでも読んで)レインボークォーツピンクカルサイトルビーグリーントルマリン登場

.