REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

どう見えようが全ては同意の上の体験だ(海辺の夏休み)

| Reico |
kataseenoshima_2014_001

 
 
先日、夏休みと称してハワイへ!
 

kataseenoshima_2014_002

 

と言いたいところですが、
子供のリクエストで新江ノ島水族館に行ってきました。

 

kataseenoshima_2014_003

 

思ってたより盛り上がって見てしまう。
 

kataseenoshima_2014_004

 

動物園とか、水族館とか。
その存在意義に、以前よりも思うところはあります。
(動物や魚たちをなぜ枠の中に閉じ込めてしまわなければならないのか?という観点でね)
 

kataseenoshima_2014_005

 

でも、すべては本人の許可あっての「体験」

それは動物側も同じ。

根底ではお互いの同意があって現実になっている。

今は「正しさ」にこだわらず、子供と一緒に体験していこうと思います。

ゆっくり歩んでいこう。

その日は何となく、日焼け対策をせずに行ってしまったので、帰宅頃には腕がうっすら赤くなりはじめてました。

でも、オロナインで難を逃れる。

そうそう。
先日募りました、「アンサー」へのご質問なのですが、
意外や意外!
私の透視の感覚とか、
この生業の道のりとか、
どんな感じで世界を見ているのか、
とか、そういったことへのご質問が多かったです。

他には石についてや、人間関係についてなども。

あらためて回答していきます。

しかし、暑い。
春と初夏と秋の国に行きたい。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z