REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2014-15参加募集のお知らせ

| Reico | |

hasuneo2014_NewYear'sEve2014-15_
 
今年の
【ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2014-15ご参加募集ページ】
https://hasuneo.com/newyearseve2014_15/

やっとこさ出来上がりました。

足りない部分もあるかもですが、去年の質疑応答ページも該当ページ内でリンクしておきましたのでお読みいただけましたら幸いです。

ご質問は今回もお受けしております。
申込の備考欄でも、こちらのメッセージ宛でもご質問いただけましたらブログ等でお答えしてまります。
(個別返信ご希望の方は「個別のみで」と一言添えていただけますと幸いです)

事前にご質問いただいていた方々には締切を12/25と申し上げてましたが、11/24に繰り上げさせていただきました。
すみませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

去年のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングは本当に思っていた以上に時間がかかり、ヒーリングと石たちからメッセージを聞き終えた後はただただ泥のように眠り続けました。
(それを許してくれた家族に心より感謝)

メッセージも想定よりお届けに時間を要してしまい大反省。
なので今年は最初から「いや、2月になります」と言っておくことにしました。

でも、たーくさんの、皆さまへのメッセージをお届け出来ることに感謝しています。
語り部としながらも学べたり、感動したり。
本当に豊かで素晴らしい時間だと思っています。

なので、とても楽しみにしています。
石や皆さまのハイヤーセルフが何を言うのかが。

それから、今回は割引を適用できるようにしました。
ご感想割、お誕生割、初回割。
詳しくは募集ページの【ご注意】をご確認くださいませ。

今回は前回よりパワーアップしますが、基本は似ています。
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2014-15|HaSuNeoハスネオ
 
私は変性意識状態になり、
地球と石の集合意識レベルへ行きます。
地球の中心にある巨大なクリスタルと繋がったあとに、各石のスピリットを召還して、ヒーリングを開始します。
(直前に違う場所に移行するかもしれません)

今回は召還する石がすごい訳です。
なので私がヒーリング中に飛ばされないようパワーが必要です。
なのですが、
力まずにそれが出来るな、と言うところまで来れたので決行します。

大晦日祭りのニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング以外にもお知らせは色々あって、こまめにブログ書けなくて歯がゆいのですが、ぼちぼちお知らせして参ります。

そのひとつに、ありがたいことなのですが、仕事量の増加に伴い、とにかく返信できない状態が続くので、誠に恐れ入りますが自動返信できるものはそちらで応答とさせていただくことにも踏み切りました。

皆さまとのやり取りは私の楽しみでもあるのですが
本末転倒にならないよう考えていかないといけないと思った次第です。

セッション&レッスンだけでない分野の作業が今後ますます増えていくことは間違いないので、ご理解いただけましたら幸いです。

何はともあれ!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

【ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2014-15ご参加募集ページ】
https://hasuneo.com/newyearseve2014_15/

愛を込めて