REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

恋をしたら「恋人」「結婚」に照準を合わせ過ぎない方が上手くいく

| Reico | ,

kiiroihana2015
 
結婚や付き合うことへのご質問に対して
ざっくりまとめアンサーひとついきます!

結婚したい場合は
そこへの覚悟とか決意
そうなることを自分に許可しつつも
結果的に「この人と結婚することが必要ならば、しますかね〜」という、リラックスルしたスタンスの方が良いです。

絶対、結婚する!
絶対、恋人になる!
と、そこの形ばかりにフォーカスしてしまうと「道」から外れてしまうのです。

本来、何故2人が出会ったかの「道」から。

道から外れると
相手のエネルギーに執着してしまい「相手(のエネルギー/注目)が欲しい」というモードに入ってしまいます。

で、相手の注目がどれだけ自分に向けられているかで人生の善し悪しを判断するようになっていきます。
それが幸せの度合いになってしまう訳です。

本来するべきメッセージのやり取りもままならぬまま、そういった状態が続くと関係の発展は困難を極めます。

恋するロマンチックな思いは素晴らしいです!
なので、そういう気持ちも楽しみ味わいつつで大丈夫なのですが

・目の前で起きていることに集中(起きてない妄想や心配不安に集中しない)
・目的はメッセージ(情報/エネルギー)のやりとり

であると、念頭に置いておくと案外スムーズにことが運んで行きます。

必ずしも結ばれることが目的ではないですし
そこが正解という訳でもない。

出会えたこと
その人と出会うことで起きた自分の変化を楽しむ。

それくらいライトな感じが基本姿勢にあると、恋愛は非常に楽です。

もちろん結婚への道のりも同じくです。

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY