REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

NASAが認めた21世紀の主食・スーパーフードのキヌア(ギフトダイアリー1)

| Reico |

001_quinoa
 
写真撮影したものの、ブログUPまでになかなか辿り着けずにいた、これまでセッション&レッスン時にいただいておりました、お客様からのギフトをご紹介していく夏企画!

ギフトダイアリー第1回「キヌア(贅沢穀類)」

アサイーやチアシードなどと共に、今話題のスーパーフードのひとつ。

理想的な宇宙食であるとNASAが認めた!とか
グルテンフリー素材!
栄養価が高い!

などなど、気になる評価がいっぱい。

カルシウムや鉄分、食物繊維やタンパク質も豊富。
体の中では女性ホルモンと似た働きをするフェトエストロゲンが含まれているのだとか。

ご飯を炊く時にスプーン1〜2杯加えれば簡単に食せますし
単品で茹でて(キヌア1:水2)、サラダとかチャーハンに混ぜてもいけます。

口にする言葉も大事ですが
実際に口にする食べ物も大事ですよね。

ギフトしてくださった方の愛情深さ、前向きさに、いつも笑いが生み出されています。

こうしてキヌアの良さも届けてくださりありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY