ゾネントアのガーディアンエンジェルティーと聖なるお香(ギフトダイアリー21)

REICO

022_gift_aroma_01

ギフトダイアリー第21回目は、オーストリア SONNENTOR(ゾネントア)社の「Guardian Angel Tea」「聖なるお香」

恒例の昨年お客様よりいただきましたギフトのご紹介です。

022_gift_aroma_02

お茶はスパイスフルーツティー。
原材料は、有機アップル、有機コリアンダー、有機フェンネル、有機ローズヒップ、有機スペアミント、有機アニス、有機レモンバーム、有機コーンフラワー。

そもそものコンセプトが素敵ですよね。

022_gift_aroma_03

お香の主原料は、私も大好きな白檀。

パッケージのヒーリングイメージ項目には「幸運を引き寄せる力・導き・希少性・永遠の愛の象徴」と書いてあります。

香りの伝説項目には「中世の北欧では、白夜の月は神秘的なパワーを持ち、その月の使者の導きにより人々は幸福を手に入れることが出来ると言い伝えられていました。」と書かれています。
気分が高まりますね。

やわらかいムスクの香りで、無くなるまで主にセッション時に使用していました。

下さったお客様は、こういった「聖なる」ものがぴったりの方。
その雰囲気もあいまって使うたびに清まる感じがお気に入りでした。

改めまして、ありがとうございました。
猛暑になるという今年の夏、どうぞ涼やかに過ごされますようお祈り申し上げます。

※去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。このような感じで、もうちょい、未掲載ギフトをご紹介していきます。
今年いただいた分も年内に掲載し、時差をなくしていきます!(いつも本当にありがとうございます)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください