REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

パートナーを選ぶ基準!エネルギーに振り回されるのか、エネルギーの中心に立つのか選べる

| Reico | ,


ニューイヤーズ・イブ・遠隔ヒーリング(年末ヒーリング)のメッセージも日々送り続けておりますが、ちょっと一呼吸ということで…
アンサー参ります!
(アンサーとは皆さまからいただいたご質問に僭越ながらreicoなりにお答えするものです)

Q1.
reicoさん、恋人や結婚相手に求める大事なものってなんでしょうか?
好きという感情が必要なのは当然としても、それでもうまくいかないで終わってしまいます。
関係を長く続けていきたいです。

A1.
ご質問ありがとうございます。

性別に関係なくパートナーシップを結ぶ相手が、あなたに正直な人かどうかは大切だと思います。

自分が何者かをちゃんと話してくれる人。

今どこにいて、どこへ行こうとしているのか。
(今日の予定的な居場所ではなく、人生で今どこにいるか)
何を信じていて、何を成し遂げようとしているのか話してくれる人。

その相手がそういったことに無自覚であれば、聞きだせるよう誘導してみるのもありです。

なので、哲学の話ができる相手かどうかは重要だろうと思います。

あなたに無用な幻想を抱かせない相手であれば、もう一度会ってみても良い合図だと思います。

今の自分の姿より大きく見せようとしたり
耳障りのいいことばかり言う相手には精査が必要です。

人生も恋のシチュエーションも十人十色です。
どんな出会いが良くて悪いかとか
こんな人は付き合うべき相手ではないとか
そんな簡単なことではありません。

が、自分自身も相手に幻想を抱かないこと
想像上で恋をしないことを主軸していると
共に歩むべき相手かどうか見えてくると思います。

相手をドキドキさせる小手先の技術はいつかは飽きられるか、泥沼にはまります。
注目(エネルギー)を自分に向けさせようと、求めては失い、より集めようとするだけの繰り返しで、進化成長がストップします。
生まれて来た目的を忘れ
相手の気持ちが自分に向けられているかどうかだけを目的に生きるようになってしまうのです。
少しでも多く注目を得られていると幸せであるはずだと勘違いしてしまうのです。

自分一人で男女エネルギーを統合させ維持していることが大切です。

自分にとっての異性エネルギーは強烈で魅惑的ですから、のめり込みやすいのですが、でもそうなると宇宙エネルギーと切り離され、自分を見失います。
エネルギーを宇宙ではなく他者に求めると問題が起き、関係は暗礁に乗り上げます。

でもそうではなくて
これまでどんな道を歩み
何を感じ
どんな信念をもっているのか
誠実に包み隠さず、哲学的な話をしあっても魅力を感じる相手であれば未来があります。

自分の舞台裏を秘密にする人とは距離を置くか、なぜその人に惹かれるのかをしっかり見極めて、自分の課題克服に必要な対応を心がけることが大事です。

そうなってくると
自分自身も相手に正直であり
心を透明にできるかどうかが重要になってきますよね。

素敵だと感じる人にも、あるがままの自分を明らかにできているかどうか。
(いいところだけ見せようとしない、相手の望む通りの人になろうとしない、性エネルギーで必要以上に引きつけない、とかね)

正々堂々と、自分を生きること。

結局はここが重要と言えるのかもしれませんね。

ご質問いただきありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z