REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

あるがままの姿、その状態のまま、愛を知る。美女と野獣を超えて

| Reico |

http://www.foxmovies-jp.com/shapeofwater/
 
米アカデミー賞4部門受賞した映画「シェイプ・オブ・ウォーター」のギレルモ・デル・トロ監督がインタビューで

「美女と野獣的にはしたくなかった」といったような事を言っていたのですが

なにかそこに、全てが集約されているなと思いました。

「シェイプ・オブ・ウォーター」は、誰も変身しない。

あるがままの姿であり続ける。
その状態で愛を知る。

そのことが重要なんだよって言われたような気がします。

何か別のもの
みんなが素敵って言ってくれそうな何かになってから、やっと愛を受け入れるんじゃなくてね。

今のこの自分を、あるがままに良しとする。

そうしたら、ものすごい美しい景色が見えてくるんだと思います。

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z