第2回目の勉強会のテーマは「お金」

Reico

メールはちょこっと渋滞気味なので、お返事お待たせしております。
何卒ご容赦ください。

さて、6月の勉強会ですが、先にテーマを発表しておこうと思います。
(※当日テーマが変更になる可能性もあります)

テーマは「お金」でいきます。

数人からリクエストをいただきまして、お金については何度も話す必要があるだろうなぁと思うので
まずは1回目を開催しておきたい所存です。

次回の「お金」同様に、前回の「自己愛」も内容を変えて2回、3回とテーマにしていくと思います。

お金は、もう本当に考え方次第です。

今の環境とか関係なくなります。

結果的に環境も変わることもあるでしょうけれど、でも、お金は環境じゃない、考え方です。

ちなみに、募集人数は定員には達したのですが
1名追加枠を作りましたので、よろしければお声がけくださいませ。
毎月参加ご希望か、スポット参加(この月だけ参加)ご希望かもおしらせください。

追加枠も満席となりました。ありがとうございました。

ご予約

「勉強会はどのような雰囲気ですか?」
と、ご質問もいただきましたので簡単にご説明しますと

時間内はほとんど私が喋り倒し
皆さまメモをとって下さっていたり、持参の飲み物をお飲みいただいたり、ご質問いただいたりしている感じです。

サロン内は、
イス4席
ソファ2席
地べた組約5席
をご用意しております。

(椅子スペースや、地べたスペースは、うまく配分できれば今後もっとどうにかできそうですが)

トーク途中に、お手洗いに行かれたい方は
私が喋り倒している時でも、ご遠慮なくカッティングして「トイレ休憩希望!」とお声がけください。
誰かが行きたい時は、他のメンバーも行きたかったり、一呼吸とりたいタイミングだと思いますので(←これ宇宙の法則)

勉強会の後は、メンバー内のどなたかとセッションやレッスンを行う場合がありますので
勉強会が終わったら、すぐに解散する感じです。

(勉強会後のセッションは当日ご参加の方専用/事前予約必要/6月は満席)

最寄駅の辻堂には湘南テラスモールがあるのでお買い物も楽しめると思います。

勉強会2回目以降について。5/31申込〆切→6/1追加募集スタート

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z