REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

7月のPICKUPストーン、プランツ、アニマル決定しました(7/31)

| Reico | |

Photo by Alexandre Chambon on Unsplash
 

今月末の7/31(火)の遠隔クリスタルヒーリングのそれぞれのピックアップは以下のように決定いたしました!

鉱物界との繋がり強化
PICKUPストーン:グリーンアパタイト

植物界との繋がり強化
PICKUPプランツ:バオバブの木

動物界との繋がり強化
PICKUPアニマル:象(ゾウ)


グリーンアパタイトにはヒーリングパワーがあります。

クリーンな森の中に突然現れた最新設備が充実した医療施設!みたいな石で、物腰は柔らかなのに、技術は素早く的確、あっという間!というのがこの石の凄みです。

しのごのいう間も無く
スッキリ、クリーンになれます。

しかも新しい在り方に、再構築もしてくれます。

 
バオバブの木は、完全な初見ではないのですが
本格的にエネルギーに触れるのは今回初めてになります。

急に気になったので、タイミングだろうと思いました。

(セレスタイトを透視リーディングしている時に現れたのが最初の出会い=マダガスカルの風が気持ちよかった!)

象は、何人かのお客様とのやりとりに出てきたのがキッカケです。
そこから頭から離れなくなったので、これもやはりタイミングかなと。

(PICKUPアニマルの箇所に象と書いたら、頭から離れました)

ライオン辺りから、アフリカ系の大自然のエネルギーに惹かれているのも大きいです。

これからもこんな風にして
世界中の、この星の様々なエネルギーに触れて
子供達に教えられたらいいなぁとか思います。

この星の素晴らしさ
美しさをもっともっと知ってほしいですし
エネルギーに惹かれて
ライフワークを決めるキッカケになってくれたら嬉しい。

アフターメッセージも書く気満々ですのでお楽しみに!