REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

3回目の勉強会は気付きの宝庫だった(1)

| Reico |

 
7/20(金)の3回目の勉強会

勉強会終わりのミニイベント「あなたも誰かのメッセンジャー」

いやーやって良かったです。
本当に。

そもそも、このミニイベントは「あの人」が
「勉強会の後に、みんなが交流できることを」と、言いだしたのがきっかけでした。

でですね
そのメッセージの読み取り方を
当日参加メンバーともですが、ブログを読んでくださっている方ともシェアしたいと思います。

人生の読み取り方にも応用できるはずなので。

当日参加メンバーは特に
これは、今の自分を知る強力ツールなのだ!と思ってください。

また次回詳しく書きますので。
お楽しみに。

とにかく、回を重ねるごとに面白くなっている勉強会です。

3回目の勉強会は気付きの宝庫だった(3)

3回目の勉強会は気付きの宝庫だった(2)

3回目の勉強会は気付きの宝庫だった(1)

HaSuNeo labo・勉強会

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z