REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

お金は自由への切符=バトン


 
お金は考え方で、どうとでもできる訳ですが

お金=汚い(はしたない)

みたいに思っていると、スムーズにバトンの受け渡しができなくなります。

(※お金はバトンのように世界中の人の間を流れている)

お金は、次に使いたい(走る)人に渡すバトンで
それは自由への切符みたいなものです。

お金を支払う時には
「自由への切符、これだけ溜まったのでどうぞ。好きなことに使ってください。」

お金をいただくときには
「わぁー自由への切符、たくさんお持ちなんですね!すごいですねーありがとうございます!」

お金持ちになった自分には
「実は私はバトンのコレクターでもあるんですよ。
世界中のバトンを集めるのは楽しいもので、特に日本のバトンは良いものが揃っていてね、ついつい集めてしまうんですよ。」

バトン = お金 = 自由への切符

子供の頃にお金について教わったイメージはもう古いと思うので
自分好みに変えてしまいましょう!

自分自身が心地よく感じるものにお金を変換してみると、受け取ることをせき止めていたブロックがどんどん外れてきますよ。

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z