【ギフト】GODIVAの箱チョコ(あけましておめでとう!)

Reico


 
あけましておめでとうございます!

みなさま2019年来ちゃいましたね。
未来ですね。

そして、新年最初の記事は
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2018-19のこと書くんじゃないの?っていう雰囲気を打ち破り
「お客様からのギフト紹介」という荒技ではじめます。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2018-19のことはまた別記事で書きますね)

昨年12月の勉強会シーズン1のラストに
メンバーさんからゴディバのチョコレートをいただきました。

箱からもう素敵。

これは絶対美味しい。


 
はい、開けました!

絶対美味しい。


 
こんなアップにも耐えられる。

はい、絶対美味しい。

美味しさ逮捕です。
(美味しさを捕まえたよっていう意……くどい)

今年は昨年に輪をかけて新しいフレッシュな体験ができそうな予感がしているのですが
くださった方も、きっとそうなんじゃないかなと思うわけです。

振り返った時にすごく印象的な
素晴らしい年になるんじゃないかなって思うのです。

そんなことを影ながら
目を細めながら…

新しい年の幕開けを GODIVAチョコレートと共にお届けいたしました。

改めまして素敵なギフトをありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。


P.S.
今回のギフトよりも前にいただいたギフトのご紹介も遡ってみたり、リアルタイムを優先してみたりと順不同でご紹介していきたい所存です。

ただでも、完全にポンコツなので、今後ご紹介しそびれてしまう可能性もあります。
そこはもうあみだくじ的な、宝くじ的な(そんな大層なものではないけれど)感覚でいてもらえたらありがたいです。

ご紹介しなかったからといって、そこには悪意とか他意は100%無いです。
ありがとうの気持ちしかない、これだけはお伝えしたい。
純然たるキャパオーバーとかウッカリとかです(ごめんなさい)

「自分のギフトを紹介しておくれ〜」と言われたことはないのですが
私が勝手に紹介したいなぁ、記録に残しておきたいなぁと思っており
なかなか思い通りにできていない歯がゆさがあるという、一人言い訳でございました。