宇宙シェフに任せておきなさい・成功と失敗は表裏一体(1)

REICO


 
成功を願いすぎると

失敗もついて回る〜るるる〜。

…これ一瞬、「怖っ」て思いました?

成功に失敗がついてくるだなんて「怖っっ」て思いました?

であれば尚更に、「る〜るるる〜♪」って歌って心をほぐした方が良いのです。

+ + + +

でもねちゃんと回避方法もあります。

成功することに対して、是が非でも!としがみつかないければ

失敗もついてこない。

つまり、成功にかけるエネルギーと失敗を恐れるエネルギーは表裏一体で同じ。

成功したらそれは嬉しいなぁ。
でも
そうならなかったとしても、きっと面白いことになるのだろうなぁ。

この感じです。

あなたが分かっていれば良いのは、
今この瞬間考えていること、していることが自分にとって心地よいものなのか?の判別だけ。

まだ出ていない先のことは放っておいて
今、自分を心地よくすることだけに専念していたら

「成功にしがみつく」エネルギーにはなっていない。

+ + + +

もっとね、気を楽にして大丈夫。

宇宙が勝手に料理してくれるから。

何度も何度も、口をすっぱくして言うよ。

もう、それだけなんだよ。

どう転んでも、どれだけ時代が変わろうとも、

あなたが注目(エネルギー)を注いだものが、この世に生み出される。

(そうじゃないものなんてないんだよ、この世界。)

+ + + +

ゆる〜い感じで

「あ〜、素敵な恋人ができたらこんな会話したりして〜、うふふ〜♡あはは〜♪ニヤニヤ」 とか

「あ〜、楽しく収入5倍になったら最高だなぁ、テヘヘ、ワクワク〜♪」 とか

「あとは宇宙、お願いね♡」

これで完了!

はい、以上です。なの。

あとは放っておけば良い。

宇宙シェフが美味しく料理して、宇宙ウェイターがベストタイミングで持って来てくれるから!

+ + + +

シェフの代わりに材料を買いに行くんじゃないよっ!

味付け用の塩の銘柄とか気にしてるんじゃないよっ!

火加減どうかな?とかキッチンに入ってくるんじゃないよっ!

ウェイターに「ちょっと、まだ?」とかクレームつけてるんじゃないよっ!

それ全部、オーダー取消作業ですからぁー。

+ + + +

オーダーしたら

それは確実に

叶うの!

そんだけー!
 
宇宙シェフに任せておきなさい・成功と失敗は表裏一体(1)←イマココ
その願い、大根レベルですか?・成功と失敗は表裏一体(2)
宇宙は最高のジーニー!デザインやプレゼンは宇宙が担当

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください