REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

損得よりハート!の一例

imac-in-room-min
 
3月から遠隔クリスタルヒーリングの休止項目が出るようにしています。

今月は「結婚」のヒーリング行うけれど、来月はお休みします、という感じで。


これは
「エネルギーフルヒーリング」や
「クリスタルリーディング1DAYレッスン」や
「10分セッション枠」
もそうなのですが

人気のメニューなんだけど

自分のハートの感覚に従って、時には休止してみる。

損得よりもハート。

そうやって自分のご機嫌をとっていたら

丁寧にハートに従っていたら

まずはとにかく自分自身に好かれる♡

これが、ものすごく大事で

なぜなら、この世界には究極自分しかいないので

自分に好かれていたら

つまりは(自分の)世界にも好かれちゃうってことです。

世界の方から自分のご機嫌をとってくれるようになるのです。

(私たちは本来すべて一つで、今は主に個別の意識を楽しんでいるだけ)


その様なわけで、ちょいちょい遠クリでも休止項目が出てくることもあるかと思いますが

今すぐ全部を辞めてしまうということではありませんので、ご安心くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♡

お申込(遠隔クリスタルヒーリング専用)

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z