REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

役に立とうとしなくて良いんだよ

| Reico |

役に立とうと頑張らなくて良いんだよ。

あなたは、そのままで十分役に立っているのだから。

目標を掲げて、毎日頑張って、頑張って、苦しむ必要はないんだよ。

そんなことをしないと認められないなんてことはないんだよね。

むしろね
頑張れば、頑張るほどに、あなたの価値はなくなっていく。

価値がないと感じる現実を生む。

頑張らないといけない現実が続く。


頑張るのをやめたって、素晴らしいことはできるよ。

好きなことに熱中していれば良いんだよ。

好きなことなら、やめろって言われたってやっちゃうんだよ。

食事も忘れて、寝るのも惜しんで、熱中できるんだよね。

頑張っている時と、熱中している時の違いは、側から見たら分かりにくいけれど

意識の在り方が全く逆なんだ。


認めてもらいたい気持ちが強すぎるほど、認めてもらうためにしていたことをやめることが出来なくなる。

だってそれをやめてしまったら、手を緩めてしまったら、

誰にも、あの人にも認めてもらえなくなっちゃうから。


無理をしていることに気がついたら、すぐに足を止めよう。

あなたは誰かに認めてもらうために生まれてきたんじゃない。

もともと認められているから存在しているんだよ。

頑張るのをやめた時にはじめて、あなたは自分の価値を認めたことになる。

今、そこで、

ただ立っているだけで

息をしているだけで

「自分は素晴らしい」って思えているかい?

 

Reicoの公式SNS

      

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z