REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

あなたにとって一番影響力を持っているのは誰ですか?

| Reico |

あなたに対し一番影響力を持っているのは誰ですか?

これね

この答えが「自分」

だと、幸せ度がめちゃくちゃ高くなるんです。


この答えが
不本意な形での「親」だったり「好きな人」だったり、「世間」や「特定のコミュニティ」だったりすると

ストレスがかかってきます。

つまり不満が生じやすい。

外軸になっている状態です。


もし不満を感じているのなら

自分にとって「自分」こそが

一番影響力のある存在になるしかないのです。

自分の声(ハートの声)に従い続ける。

自分を信用する。

自分から一番影響を受ける。

これをしていると、後悔のない人生になります。

自然と誰のせいにもしなくなる。

そして

そんなあなたが周囲へ影響力を持ち始めるんです。


あなたは何がしたい?

今日はどんな日にしたい?

それさえも見えなくなっているなら

なおさらに

自分に対して影響力を発揮するしかない!のです。


頭の声を追いかけるのはそこそこにして

ハートの声のおっかけになろう。

ハートの声のコアリスナーになっちゃおう。

あなたは、自分のために存在しているのだから。

let’s エンジョイ♡
 

※自分のハートの声が「この人には影響を受けておこう♪」と前向きな感じで誰かを追っているのは全然OKです。

一人で生きていけって話ではなくて、きちんと意識的であろうね、選択権は自分の手の中にね♡って言う話です。

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY