REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

【実験的イベント】マンスリーセッションの無料アフターフォローについて

| Reico |

追記(8/29)
日程のご連絡をくださった方から先着順的な感じで返信(フォロー実行日の確定連絡)を行なっております。
フォロー日は、先にご希望頂いた方から埋めて参りますこと何卒御容赦くださいませ


LINE@(REICOの公式LINE)の方でマンスリーセッション(月間セッション)無料アフターフォローについて発信させていただきました。

ありがたくも早速、「アフターフォローやりたいです!」との反応をいただいております。

なので、無料アフターフォローの概要を詰めてから、ご希望くださった方にはメールをお送りしたいと思います。

このブログで気づかれて「私も!」となりました方もご一報いただけましたら間に合います。


この無料アフターフォローについては、前から頭をよぎっていまして

日に日にその声が大きくなって来て

需要あるかな?とか

具体的にどんなフォローが出来るかな?とか

細かいところは一旦脇に置いて(やってみないと分からないこともありますし)とにかく

「私はやってみたいのですが、皆様はいかがですか?!」と見切り発車で発信してみました。

具体的なことは進みながら決まっていくかなぁと思って…の、←今ここ!です。

どういう感じで行うかなどは
8月中にはメール送らせていただきますので、しばしお待ちいただければと思います。

ひとまずご連絡まで。

(私のLINE@ではキーワード設定モード中なので個別返信が出来ないのでブログにて失礼いたします)

無料アフターフォローについて

マンスリーセッションを7月末までに終えている方限定で、無料アフターフォローを行います。
実験イベントになりますので、条件が合い、かつご希望の方のみで行います。

(この実験イベントのトーク画面をブログで公開することは致しませんが、「しても良いですよ〜」と言う方がいらっしゃれば、やり取り中にでもお声がけ頂けますと幸いです♪)

今回のイベントを行ってみた結果で、今後のマンスリーセッションの標準装備のサービスにしたいと思っています。

【参加条件】
・7月末までにマンスリーセッションを終えている方
・LINE@にてアフターフォロー参加希望とご一報くださった方(メールでも構いません)

【現時点での概要】
通常LINEのトーク画面で、例えばメッセージを頂いてから24時間内で対応する、みたいなイメージです。
それか日程を決めておいてその日中とか。

・その後どんな塩梅なのかとか
・ハッピーなご報告を伺えたり
・ちょこっと煮詰まっている所のご相談
・ガッツリとしたご相談も

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マンスリーセッションとは
ワンマンスセッション(1ヶ月セッション)
スリーマンスセッション(3ヶ月セッション)
シックスマンスセッション(6ヶ月セッション)の総称です。

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY