REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

トビの鳴き声と共に…11月に思いを馳せて

| Reico |

本日もトビの鳴き声をBGMにセッションやら遠クリやら、お仕事楽しんでおります。

サロンの窓から海は見えないのですが

こうしてトビの鳴き声が聞こえると、近くの海から飛んで来たのかな?と

自然と波音まで想起してしまう感じが心地良いです。


そろそろ11月の予約スケジュールを公開せねばと思っておりますが、しばしお待ち頂ければ幸いです。

ご予約はこちらから是非♡
https://hasuneo.com/reserve/
サイキックなセッションは、「自分自身との対話」になる時間です。

その際は楽しんでいただきたいなと思っております。

自分を知るのって最高に面白いことで

当人にとって最高のコンテンツなんですよね。

なので、自分には沢山の時間や労力をかけてあげて欲しいと思います。

自分に投資するほどに、人生は豊かになっていくので。

自分のこと、節約対象にしてる場合じゃないですよ。

(※むやみに散財しろとか、むやみに大事な人を放っぽり出せ、という意味ではないよ。)


それから

LINE@の方に頂いている皆様からのご質問等々は、ブログだけじゃなくて、noteとかでもアンサー(回答)していきたいなぁと思ってもいます。

もっとサクサクっとアンサーしていきたいです。

ご予約


 

.

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment