結婚へのブロックを外すパワー動画!カジサック家が大好きだ

Reico

カジサックさんご家族の「誕生日サプライズパーティー動画」を続けて見ちゃいまして

感動で涙腺が壊れました。
(前も見たのに)

目が真っ赤っか。
涙目でこのお知らせ記事を書いています。

(開設当時からずっとカジサックファミリー全員大好きで、その人たちが幸せそうな感じがもうたまらない。)

人は影響しあっている

私が見たカジサック家の誕生日動画を下に貼っておきますね。

「結婚はしたい!
でも、だけど、どうしよう…」なんていう感じで

色々な事情で結婚というものに躊躇されていた方も

カジサックファミリーを見ていると気持ちが前向きになるのではないかと思います。

念の為に
※この記事は「結婚した方が良いよ」という意味合いの物ではありません。
あくまで「結婚はしてみたいけれど…まだ迷っています」という方に向けて書いております。
結婚も数ある選択肢の中の一つであって絶対ではない。結婚をしない選択もあって当然ですからね♡

ちなみに…出会いが訪れていない方で「結婚を迷っている」場合、出会い自体を自ら引き寄せないようにするケースもあるので、現在相手がいるかいないかの状態は、当人に魅力があるかないかを判断する基準にはなり得ませんのでご安心を。

先人を見習おう

ともかくお手本って大事ですよね。

「あ、こういう感じで良いのか!♡」

あの人がこういう感じでも愛されているのだから私も許されるかも!とか

あの人とっても魅力的だから見習って同じ感じにしてみようかな♪とかね。

そもそももっていた自分の個性に対して
自信がなかった時に
先人も同じ個性をもっていて愛されている姿をみると勇気になったりしますよね。

後押しになってくれる。

家族という一つの見本

今は誰もがその気になれば発信者になれる時代で
個人の発信は十分、いやこれからもどんどん増えていくはずで。
カップルやコンビとしての発信も割と増えてきている印象。

そこで、個人としもチームとしても家族としても発信者になられているのがカジサックさん。
これね、すごく重要だなぁと思っています。

透明な時代へ
これはまた別記事で詳しく書きたいくらいなのですが、あらゆる形態の発信があって然るべきというか至極自然なことだと個人的には思っています。
「家族を売り物にするなんて」っていう指摘は、統合するという進化の過程においても的外れなんだよぉとお伝えしたい。うっかり八兵衛クラスの物だよと。

こんなに楽しそうに子育てされて
子供達も幸せそうで
みんな全力で生きていて、眩しすぎる!

すでにご家族がいる方は、今すぐ自分の家族を抱きしめたくなること請け合いです。

そんなカジサックさん動画はこちらです↓↓

…すっかり親戚のおばちゃん気分です。

長男とうじ君「【涙腺崩壊】とうじサプライズ誕生日パーティー」
 

次男こじ君「【衝撃のサプライズ】 コジサック誕生日パーティー」
 

長女かんちゃん「【大号泣&神回】かんちゃんサプライズ誕生日パーティー」
 

次女せんちゃん前半「せんちゃんに誕生日サプライズパーティー!【前編】」
 

次女せんちゃん後半「【大感動サプライズ 後編】せんちゃんのリアクションが…」
 

お嫁さんのヨメサックさん「【大感動】嫁にサプライズ誕生日パーティー!」
 

カジサックご本人!「カジサック誕生日サプライズパーティー〜金の盾が2個届きました〜」
 

お知らせ

改めまして、いつもサロンをご愛顧くださりありがとうございます。

11月分のセッション枠は(対面もSNSも)全て満席となりました。
ありがとうございました。

12月分と来年1月分は受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

予約フォーム

それから遠隔クリスタルヒーリングの方はまだいくつか11月分もありますので、ぜひお声がけください。
楽しんでいただけたらと思います。