メンテナンスのお知らせ|2月対面セッション枠は満席

REICO

セッション枠について

2月の対面セッション枠は満席となりました。

どうもありがとうございます!

SNSセッション枠はこちらから
予約カレンダー
電話、LINE通話、LINEトーク、Skypeでお話しできます。

SNS枠はまだございますので是非そちらでご検討いただけますと幸いです。

ちなみに以前公式LINEの方でお話ししていた「4月から対面枠を確保できるか分からない」件ですが

申し訳ありませんが未だに未定となっております。

メンテナンスについて

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

現在みなさまからのご感想ページは非表示になっております。

ブログの記事も同じくで、ほとんど見えなくなっている状態です。

理由はサイトの裏側システムを新しくしているからです。

切り替え出来次第、順次再公開していきますね。

(完成後見た目がものすごく変わるってことはないです。地味な裏作業。)

メンテナンスは大企業みたいに深夜にできれば良いのですが、個人事業主なので日中にちょこちょこやっていきます。

今後も予告なく突然メンテナンス状態になったりもするかもしれませんが

「おっ!見えないところで本気出しているのね♡」と思って温かく見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

石降るどうなった?

ありがたくも「石から降る言葉」について聞いてくださった方々ありがとうございます。

読める場所が現在どこにもない状態ですが

noteに再掲載していく予定ですので、今しばらくお待ちいただけると何より幸いです。

あれやこれやと、これから邁進していきたい事の為に

土台づくりをしている最中でして

その流れで計画外のことが出て来てしまい、予定よりも長い道のりを歩んでいるところ。

なのですが

なのですが!これがめちゃくちゃ楽しい。

地味作業が楽しい。

まさにニューイヤーのレインボークリスタルと同じで

今やっていることも、そのさきに体験できることも楽しい&楽しみ!な感じで過ごしています。

ニューイヤーのシェアもしたいですし

公式LINEのミッションもノートワークと絡めてやりたい。

最近見て良かった映画もシェアしたい。

土台次第でまた毎日のように更新していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良い1日を♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください