GiitonタイムトラベラーワッペンとイニシャルR【TODAY’S SPECIAL】

Reico

スペシャルなギフト

セッション時にお客様より頂きましたギフトをご紹介します!

「TODAY’S SPECIAL」で選んでくださったギフト。

開封にドキドキ、ワクワク。

お客様より贈り物(差し入れ)をいただいた時は
セッション時間を減らさないようお客様の目の前では開封せず
お帰りになられた後に開けて撮影することがほとんどなのですが

この時は開封させていただく流れになりましたので目の前で見させて頂きました!

開封前に遊び

撮影時に近くにあったクリスタルと並べてみました。

太陽光で生まれた虹も微かに見える?

スペーシーな贈り物

はい、中身です。
中には「Giiton/ギートン」さんのキュートなワッペンが入っていました。

はじめて見たのですが
これ、最高ですよね!

タイムトラベラーがテレポーテーションしている瞬間を切り取っているんです(写真右)

素敵過ぎます。
こういう世界が本当に大好き。

お客様とも盛り上がってしまいました。

この地球に住んでいる多くの方々が、本当はこういうことを別のどこかでやって来ているはずなんですよね。

なのにほぼ全員記憶喪失状態。
不思議な話です。

写真左のワッペンは「R」のアルファベット。
私の名前「REICO」のイニシャル(頭文字)です。

ただただありがたい…(感涙)

何に貼ろうかな?

ドストライクに洒落の効いたギートンさんのワッペン。

私が使っている「サイキックノート&手帳」のカバーに貼ってみようかなと思うのですが
あまりに可愛いのでまだ貼ってしまうのに踏ん切りが付かず。

でもどちらにしても、しょっちゅう目につくところには貼りたいなぁと思っております。

なんて楽しい悩みなんだろう。

現時点のワッペンの行方


今は透明のカバーを使っているので、現時点で見えるようそこに挟み込んでおります。

ギートンとは
ギートンさんは物づくりのある生活を応援するブランドさんとのこと。
名前の響きである「ぎーとん/ぎいとん」とは、機を織る音、ロッキンチェアに座って編み物をしている音が由来だそうです。

虹の光線

はい、こちらのワッペンでもクリスタルと太陽の光から生んだ虹で遊んでみました。

虹といえば
年末ヒーリングの締めに用いたエネルギーでもありますが
今年に入ってからお客様や読者様の雰囲気が変わったなぁと思います。

セッションでの会話だったり
LINE@にお寄せいただくコメントだったり
虹感のある前向きさを感じています。

そんなこんなで

改めまして、キュートなギフトをありがとうございました。

どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

つぶやき

ブログ投稿めちゃ久しぶりです♡
ここで投稿していないと活動すらしていない感じに見えているかもですが、相変わらずにセッションもヒーリングも日々元気に行っておりますよ。

年末メッセージも4月末(もしくは5月末)までには終えられるかなという塩梅で日々動き続けています!
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

つぶやきパート2

毎回言い訳しているようで恐縮ですが
ご紹介し切れていないギフトがまだまだあるのですが(感謝しかないです!)
ご紹介出来る時に、タイミングのあった物からブログに掲載させていただいております。
順不同でのご紹介になってしまい申し訳ないのですが
ご紹介していない物に対して他意は全くございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。

愛を込めて♡