サロンの環境について|5月の対面枠は満席となりました(4/6追記)

Reico

表題の通りですが、セッション5月の対面枠は満席となりました。

お声がけいただきまして誠にありがとうございました♡

SNS枠にはまだ空きがございますので
是非そちらにてご検討いただけますと何より幸いです。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

対面枠とは
対面枠は、当サロンにて実際にお会いして各セッションを行う枠となります。

透視リーディング
マンスリーセッション

【新型コロナ対策について】
私とお客様の距離は大体2メートルほど離れています。
また壁一面が窓になっており風通しは最高に良いのと、窓を閉めた状態でも換気口にて室内の空気を常に新鮮に保つことができる環境になります。

※リーディング、もしくはヒーリングの際もお客様のお体には一切触れることはありません。

4/6追記しました

緊急事態宣言、ロックダウン等になった場合は、対面セッションからSNSセッションに切り替えさせていただく可能性がございます。
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

SNSに切り替えの際は、「電話」「LINE無料通話」「スカイプ」のいずれかでお選びいただく形となります。
注意・ご利用規約HaSuNeoからのお願い

SNS枠とは
SNS枠は、電話、Skype(スカイプ)、LINE無料通話を使用してリモート環境にて各セッションを行う枠となります。
お客様のお好きな場所(ご自宅、職場、お出かけ先等)でセッションを楽しんでいいただけます。

透視リーディング
マンスリーセッション