7月のセッション枠は満席となりました|雑談

REICO

虹先日の虹

7月分は満席です

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

セッション7月分は満席となっております。
(いつも本当にありがとうございます!)

遠隔クリスタルヒーリングもご用意しておりますので
是非ご検討くださいませ。

8月分について

8月の予約スケジュールにつきましては
近日中に更新する予定です。

ご都合があいますようでしたら
是非ぜひ8月にてお声がけいただけましたら幸いです。

セッションMENU

七夕祭り

天の川銀河Photo by Dayne Topkin on Unsplash

おかげさまで7/7の七夕祭り企画が盛況を迎え
ご参加の方は締め切らせていただきました。
ありがとうございました!

夏バージョンの「ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング」のような盛り上がりになっております。

七夕はそのロマンチックさから昔から大好きでして
いつか絡めたイベントをしたいなと思っていたんです。

皆さまとここまで一緒になって楽しめるとは思っていなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです。

透明感いっぱいなイベントにしていきたいと思います。
当日は心より尽力させていただきますね。

雑談

遠クリの申込フォームが原因不明で使えなくなっておりますが
なんと通常セッションの予約フォームも一部使えなくなっています。

希望日時を選択するためのカレンダー機能と
(現在この箇所は手入力でお願いしております)
予約可能日時を表示しているカレンダーも表示されなくなりました。

調べてみたら
プラグインの配布元が更新をやめてしまったものもあったのですが
それが全部が全部のプラグインの本当の不具合原因かはよく分からない…。

でもね、これも良い節目と思って新しい仕組みを整える予定でおります。

しばらくはご不便をおかけしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あとは…
半年間ずーっと取り組んでいた年末メッセージが
とうとう今週末7/5に正式に終えるのでホッとしています。

ブログもまた気軽に書けるようになりますしね。

まぁでもやらないといけないこと結構たまってます。
ご感想ページもリニューアル作業途中のまま放置しちゃってますし。

ブログ記事もほとんどを下書きに戻したまま再アップできてません。

noteFacebookも手がつけられなかったですから。

色々な作業が途中で投げ出されたまま
変に間が空いてしまったので
自分が何をしようとしていたのかさっぱり分からなくなっています。

一呼吸置いて、ゼロでカチャカチャやっていきたい所存。

まずは山羊座の満月をお楽しみに。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください