セッション9月満席のお知らせと雑談|BTS@Fortniteパーティーロイヤル

REICO

雲間に覗くほんの少しの太陽

9月分セッションは満席

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

セッション9月分は満席となっております。
(いつも本当にありがとうございます!)

遠隔クリスタルヒーリングもご用意しておりますので是非ご検討くださいませ。

10月分について

10月の予約スケジュールにつきましては公開しておりますのでご確認いただけましたら幸いです。

ご都合があいますようでしたら
是非ぜひ10月にてお声がけくださいね。

もう少し

現在は七夕祭りの様子を書いておりますが、ちゃんとお伝えする為にも、そもそも私のサイキックモードでの視界についてちゃんと説明しようかなと、その辺についても同時進行で書いています。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングのことも書きますし…でも時間ばかりかけてしまっています。
今回のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングは本当に私にとっては重要重大な回だったので…肩に力が入りすぎているんでしょうね。

今週の楽しみ
今週末のFortnite/フォートナイトのロイヤルパーティーが待ち遠しいです。BTSのMVが配信されるので、我が子のアカウントで入って(BTSダンスエモートを装備し)当日親子一緒に鑑賞する予定です。

Dynamiteのように輝きを放つ: BTSがパーティーロイヤルに登場!

前回のパーティーロイヤルは米津玄師さんでした。

パーティーロイヤルの参加は初めて? まずはこのガイドをチェックしましょう!

パーティーロイヤルは、フォートナイトの実験的で進化を続ける空間。ゆったりとリラックスしてミニゲームを楽しんだり、フレンドとコンサート、映画、その他のコンテンツを楽しんだりできます!
パーティーロイヤルは撃破される心配は無用(パーティーロイヤルに戦闘と建築はなし)。安心してコンテンツを満喫しましょう!
パーティーロイヤルへの初参加: メイン・ステージへの移動

この勢いでフォートナイトと鬼滅の刃がコラボしてくれないかなと願うばかり…。

日輪刀とか鬼殺隊の衣装とかフォートナイトのスキンと抜群に相性良さそうですよね。
スターウォーズとかアベンジャーズともやっていますし。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください