甘さ加減がこの上なく巧みなシフォンケーキに舌鼓【ギフト】

REICO

シフォンケーキ

いつぶりかのギフトご紹介

お久しぶりのギフトのご紹介です。
セッションの際にいただきました。
ありがとうございます!

手作りシフォンケーキの店『fuwa-fuwa』さんのシフォンケーキセット

ギフトのご紹介はもう頂いた順に出来ておらず申し訳ありません。写真フォルダを整理したいです…。
(こまめに迅速にご紹介していれば良いだけの話ですよね…すみません、汗。

甘さ加減が最高です

シフォンケーキ2

シフォンケーキを頂くなんて本当に久しぶりです。

早速付属の生クリームにつけて食すると
想像を超えてました。

なんだか口に入れた瞬間から清々しい!のです。

清々しいというとちょっとイメージが伝わりにくいですよね。

勿論ケーキですし、生クリームなので甘みもあるのですが
過剰な味付け(?)をせず素材の良さを生かしている。

甘味が極限まで抑えられていて(個人の感想です)
素材本来の甘みや旨みが引き立っていました。

とーっても美味しい!

これまで食べて来たシフォンケーキでこんなに爽やかなものってあっただろうか。

人生NO1で美味しいシフォンケーキ&生クリームかもしれません。

籠バック風BOX

シフォンケーキ4

なんとまぁ可愛らしいカゴバッグ風のパッケージ。
こんな風に見た目からワクワクさせてくれるのって素敵ですよね。

天の使いですな

シフォンケーキ3

本当に、自分では探し出せない美味しいものや愛らしいものを教えてくださることに感謝しかありません。
改めまして、素晴らしいギフトをありがとうございました♡

どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください