今年の年末ヒーリングを開催するかどうか…発表します

Reico

今年の年末ヒーリングする?しない?

先日、今年のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング(年末ヒーリング)に対してご意見頂きたいとお願いしたところ、皆様からお声を頂戴いたしました。
お忙し中お時間を割いてくださり本当にありがとうございます!
(画面のこちら側で男泣きしてました ← 一生幸せでいて欲しいと祈っちゃうくらい嬉しいもんなのです)

ということでLINEの方とメッセージフォームに頂いた物の中でブログ公開OKメッセージをシェアさせてください。

この他にも年末ヒーリングに関する事以外にも励ましのメッセージを下さった方々にも心から感謝とお礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございます♡

こんにちはー😃  私はここ数年(3〜5年くらい?)の何もかもが変化していく間、間違いなく年末ヒーリングをきっかけにしてアップデートしていった感があります✨  とっても生きやすくなったし、何かあっても自分に戻れる方法を身につけつつある感じで、 だから正直なところ、次の年越しにヒーリングが無くてもいいかなって思ってます👌  年越しじゃない、何かここだ!となるタイミングでまた開催されても嬉しいし、 何か新しい形のイベントでも大歓迎です。  あ、でも今年の年末も開催されるのであれば参加しちゃいますけどね😁
今年ひとつのカルマ解消のストーリーが完結したなと感じています。たしかにここで、終えるのもちょうどいいのかなぁとも思います。けれどカルマは続くよどこまでも、、なわけで。その時のサポートの一つは間違いなく、Reicoさんのニューイヤーズ、、、、。けど、ReicoさんにはReicoさんのカルマ解消ストーリーがあるわけですから、無理強いはできない!もしReicoさんのカルマ解消ストーリーに繋がるストーリーがニューイヤーズにあるなら、開催してほしいな〜と思います!
それと、年末ヒーリングについて、 みんなが希望してないかも?なんてreicoさんが考えてるなんて信じられないー⁉︎ 年末ヒーリングはお願いできるのなら勿論お願いしたいです! ただ今年のreicoさんの疲労困憊ぶりを察すると、ご無理を言っちゃいけない雰囲気をみんな感じとっているのじゃないでしょうか… なので、可能ならメッセージ無しでも、年末ヒーリングだけでも可能なら恒例イベントとしてお願いしたいです!!  それともしも可能なら、軽めのイベントがあれば更に嬉しいです♡ 例えば、勉強会でやった「あなたは誰かのメッセンジャー」の大規模版。 メッセージを送ってもらって、reicoさんに無作為にメール転送してもらう。 reicoさんに閃きで引いてもらうことで、reicoさんのエネルギーを一旦通して選ばれたわけで、ダブルミーニングで確定されたメッセージ。 以前、年末メッセージを次に書く順番の人は光るようだと読んだので、どうかと。  作業的な煩雑さが増えてしまうので申し訳さはありますが、 リアルなワクワク感も有り難いです。  ↑は一例で、何かreicoさんの重労働さが軽減されるやり方がありますよ。

ミニイベントとかオンライン勉強会とか良いですね!何かしらやりたいという気持ちはあるのですが狼少年にならぬよう明言はしないでおきつつ(既になっているけれど)企画アイデアありがたいです!
ありがとうございます。(…LINEのミッションワークもそろそろやりたい)

REICOさんこんばんは🌙 先ほど、一週間前のリーディングセッションの感想お送りさせていただきました🍀  そして年末ヒーリングですが…個人的希望で言わせていただくならぜひ‼️やっていていただけたらなあ💖と思っております🌟 (年に一度のお祭りみたいに感じているし、メッセージや共通の過去世や記憶を知れるのが面白いので💕) ただ、たくさんの人にメッセージ書いたり、それで年末年始(あるいはその先数ヶ月)REICOさんのご負担になるなら無理も言えないかなとも思うのです💦  なので…希望としては実施してもらえたら嬉しいけど、最終的にはREICOさんの判断に委ねます♡
reicoさ〜ん、おこんばんは。 夜分に失礼いたします。  早速ですが、年末ヒーリングの話題だけで師走のワクワク感が走りだしています。  モジモジされていたので--もぜひ一言まざらせてください!  (きらきら)  メッセージがどんな時期になろうとも、それは適切なタイミングで届いたものだと思えています。毎回絶妙です。  毎回頭をよぎるのは、そもそもご家族でのんびりまったり過ごしたくもあるであろう年末年始に、わたしたちまで(そちらの世界に)招いてめくるめくヒーリングシャワーを全力で浴びせて、さ、ら、に、そのあと膨大な時間とエネルギーをかけてメッセージを届けてくださって、感謝しかない…!!ということです。 トラウマ的とか罪の意識とかゼンイツ泣きしちゃいます。  20年のヒーリングがもしお休みでも(←終わりな気がしないもので)、ちゃんと一年生き延びます。もし今年もご招待して頂けたら嬉々として参加します。ヒーリングだけって手もあります!   年末年始の清い空気の中、みんなで受けてるあの感覚が大好きです。メッセージを待ってる時間も大好きです。受け取るまで絶対自分は無事なんだっていう謎の確信が何度か芽生え、遅ければ遅い程に安心です(大真面目)。  (きらきら)  こうしてみると、オーケストラの最高潮の盛り上がりの後に、完全な無音になって、小さな小さな音からまた曲が始まっていく、続いていくあの感じが、このヒーリングの今と重なって感じます。  最高の盛り上がり、静寂、新しい音が互いに引き立てあうあの興奮。 それでいくと今は静寂でしょうかね!新しい音を聞き逃すまいと全集中の耳でお待ちしております😘
reicoさんこんにちは🙌 ご無沙汰しております!  年末はreicoさんのヒーリングを受けて年をこすというのが恒例になってますので、希望を述べるとしたら「やってほしいー!!!」です🥺✨  でもこのコロナ等など環境の変化や体調のこともありま
遠隔ヒーリング&メッセージ、やっていただけると、ありがたいなぁと思ってます😌大変なことだと思います😞年末だとすぐなので、来年良き日があればそこでもいいのかなぁとか・・😃
reicoさん♡ わたしのなが〜い感想UPしてくださって有難うございます❣️ 届いたんだなぁ・・・と思ったらすごく嬉しかったです!  年末ヒーリング✨ もしもやっていただけるなら私は参加します! なぜかっていうと、極端な話し、年末のあの一回で1年間ヒーリングが継続してるような感覚がある(ものすごく漠然と勝手にそう思ってる)ので、恒例行事にしたいくらいの感覚でいます。 そしていつかどこかのパートで、その場にいれる実感をしっかり味わいたい、というのか私の気持ちかなと。 たいていは、家族と過ごしてるので、ヒーリングに集中できないことがほとんどなので(sally tears)  そして年が明けてから、ちょっとずつ外伝がUPされていくワクワク感(cony sparkling eyes) じつは待ってる時間も楽しいんです。 いつメールが届くかな♪ どんなタイミングかな♪ 遅ければ遅いほど(この言い方に他意はないです!)楽しみが長く続くみたいな。  ただし、 reicoさんが身を削って取り組んでいてくれることが、なんとなく伝わってくるので、申し訳ないような気持ちになるのも事実です。「鶴の恩返し」みたいな感じじゃないかしら、と。  みんなを幸せにしてくれると同時に、reicoさんも幸せになれるのであれば、喜んでどこにでも連れていって欲しいと思っています。なぜなら自分では到底たどり着けないようなところまで連れていってくれるので。  (star) 先生!先生がいくところなら、どこにでもついていきます!  という感覚かな。  なので結論から言えば、reicoさん次第ということになりますね ちなみに、今年、年末ヒーリングがなかったら、31日の遠クリには参加しようと思ってました。  PCで書いてるもんでいっつも長畔、すみません。  ではでは
おはようございます(emoji) もちのろんで、ニューイヤーズイブヒーリングして頂きたいですっ(emoji)(emoji)(emoji)(emoji) そして、メッセージがすぐに来ないところも、ワクワクが続いて、待った分嬉しいですし(emoji)次のヒーリングまで長く間があかないのも(emoji)いいなと思うのです
こんにちは。  年末ヒーリングたのしみにしていますが、もちろん無理しなくて大丈夫です♡
遅くなってしまいましたが、年末ヒーリング、ぜひぜひしていただいたいです!その様子のblogも、メッセージを待っているときも、メッセージを読んでいるときもとてもワクワクします★いただいたメッセージはいまだに何度も読んでいますo(^o^)o でも、reicoさんの負担にならなければです! 七夕のblog③も楽しみにしてますー★ いつもありがとうございます!

年末ヒーリング迷われているようなのでメッセージを送らせて頂こうと思いました^^

前回のヒーリングが最後かも知れないという覚悟だったのが良く分かります。
そしてコロナ禍で生活が激変し、それぞれの方にメッセージを送るのもそれはそれは大変だったかと思います。

セッションでは自分の問題や質問ばっかりで伝えられませんでしたが、個人メッセージも集合メッセージも本当に心に響くものでした。
特に「なぜ隠れたがってたのか」のところはもうまさに!な、今までの全ての謎が解けた!という感じでした。(大げさ 笑)

今年も本音としては「是非やって下さい!この激動の1年のご褒美を自分に贈りたい!」という気持ちなのですが、何よりもreicoさんのお身体やお気持ちが一番です。
今回はちょっとお休み、というのも勿論尊重します。

でもでもやっぱり本音としては…あったら嬉しいなぁですね(*^^*)

Reicoさん、こんばんは。
先日はありがとうございました!年末ヒーリングに関する記事を読んで、メッセージをお送りします(*^-^*)
本音を言うと、年末ヒーリングがあれば受けたいなあと思っています。

今まさに時代の変化の始まりのときに入っているのかな、と思うので、そんなときだからこそ来年を迎えるのにあたってReicoさんの年末ヒーリングを受けられたら励みになるなあという思いがあります。

でも一方で、たしかにコロナ渦収まらないなかで、年末ヒーリングやメッセージはすごい労力だと思いますし、Reicoさんの直感を信頼していますので、もし年末ヒーリングが今回なければなくても、それがベストなんだなと思っています。なので、決して催促ではございません(笑)。

ちなみにメッセージは遅くなっても、それはそれで、いつ来るのかなのワクワク感が持続するので全然気になりません!しかも毎度ベストタイミングで届くので、個人的には早くなくても全く大丈夫です。むしろ丁寧に取り組んでくださってるのが伝わってきて、ありがたいなと思ってます(*^-^*)
というわけで、年末ヒーリングへのメッセージを図々しくもお送りしました。来週から師走で寒さも増してきますので、Reicoさんもどうぞご自愛くださいませ。

感謝の嵐で発表します

こうして伝えてくださる事がどれだけ力になっているか。
絶対恩返ししたいという思いでいっぱいです。

改めまして、ご意見お寄せくださりありがとうございました。

そしてそして、結果的に勿体ぶった形になってしまい
めちゃくちゃ赤面なのですが…下記の通りお知らせいたします。

発表
今年もニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングを開催することにいたしました。

開催:2020年12月31日〜2021年1月1日

概要は例年と同じ感じになると思います

本当にページも何も作っていない状態なのですが、とにかくやるという事と、テーマは決まっています。
テーマは、今年年末ヒーリングを開催するつもりがなかった時から実はずっと決まっていました(変な文章ですがそのまんまの意味です)
なので私の方は準備万端だったりしています。
とにかく改めて申込ページをご用意いたしますので、そこで詳しくお伝えしますね。
●―○―●―○―●
大きく時代が変化しているのを皆様も何かしら感じていらっしゃるかと思います。

使命感燃やしていくフェーズに突入です。

具体的なフェーズに入っていきます。

連続ご参加の方、初参加をご検討されている方、飛び飛びでご参加くださっている方にも、間違いなく今回ご用意するヒーリングとメッセージは意味のあるものになるはずです。

いよいよ、です。

申込ページが出来上がるのがギリギリになるかもしれませんし、グダグダな仕上がりになるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください