石も決定!具体的な使命を果たす時【年末ヒーリング】

REICO
昨日の投稿でお伝えしたかったことの一つが抜けていたので追記補足しました→「日本人って何者なんだろう?危機は目覚めを一気に加速させる」
↑このリンクをクリックすると直接追記した箇所に飛びます。重要なことだと思うので是非ご覧ください。
それから事前にお申込フォームだけ公開いたしました。
先にご予約されたい方はご利用くださいませ
https://hasuneo.com/newyearseve2020-21/
※フォームのハイヤーセルフが石になっていた所直しました!教えてくださってありがとうございます♡

年末ヒーリングのテーマ

今回のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21の主要なテーマの主軸は

「日本と日本人(あなた)」

「マクロとミクロ」

「始祖とあなたが同期して癒す」

具体的な役割です

お待ちどう様です!
やっと具体的な役割を提示できます。

私に何ができるのでしょうか?

こういったご質問はこれまでもずっといただいてましたが
いよいよ具体的なフェーズに入っていきます。

まずは年末に使う石を先にお伝えしておきます。

・ラブラドライト
・アイオライトサンストーン
・ホワイトジェイド(白翡翠)
・ジェムシリカ

詳しい説明は該当ページに書くとして…(間に合うのか?!)
ちゃんとした文章を書こうとしていると時間ばかりかかるので、散文的になってしまいますがお伝えしていきますね。

完全同期していこう

日本と日本に立っているあなたが、完全同期していることを意識してもらいます。

日本人という種の始まり、日本人となっていく始祖の人種の記憶から
今日のあなたに至るまでの記憶に触れながら、自分(日本人)を解放していく。

もちろん、過去ずっと日本人だったという人は少ないと思いますが
(別の国の人の人生を体験したこともあるという意味で)

今回日本人になることで
私たちは遺伝子の道を受け継ぐので、日本人の全ての道を生きているかどうかは気にしなくてOKです。

符合するものを持っている

あなたの課題と一致したものを
(日本人と呼ばれていない始祖から続く種を含めた)日本人という民族は抱えています。

点が面を癒していく。
面を解放することで使命を果たす。

点=あなた
面=日本人や日本

縦軸と横軸的な感覚で

そんなに明確な位置づけでもないのですが例えば

横軸が、あなたと日本
縦軸が、あなたと始祖から続く日本人

みたいな感じでビジュアライズして頂くと分かりやすいかもしれません。

負の遺産を解き放つ

世界における日本の課題があります。

日本は基本的に世界からは好かれている=信用されていると思いますが
政治的には、特定アジア(中国、韓国、北朝鮮)から攻撃されていますよね。
また当時の連合国による「日本を抑え付ける仕組み」は完全には解かれてはいませんし、大東亜戦争でも真珠湾攻撃でも日本が悪とされたままです(真実に気づいている方々も増えていますが)

(洗脳されているのは韓国や中国の反日教育だけではなく、自国とアメリカも同じですよね。)

日本の立ち位置は歴史にも現れている通り
ネガティブな側面だけで言えば、エネルギー的にも以下の通りです。

罪悪感
他者に責任を感じている
自分が我慢すればみんなが幸せになるなら…と我慢する
自己犠牲をして他を救う
出る杭は打たれる
黙って奉仕する
本当の力を抑えている
嫉妬される
濡れ衣を着せられる

もちろんポジティブなエネルギーもあります。
そこを思う存分解き放って世界=地球に貢献する時が来ています。

でも、ブロックなるものを解放する必要があるんです。

それが前述のネガティブな側面ですね。

政治は身近なもの

日本人が他国に比べて政治に興味を抱かないのは不思議ですよね。

基本的に平和だから、とも言えますが
もしも、そう仕向けられているとしたら?

そうやって日本人の力や賢さを恐れている勢力があるとしたら?

これを陰謀論的に感じますか?
それともどこかでしっくり来ますか?

どう感じますか?

日本人の歴史は長い

私たちは今回の人生で日本人を選んで生まれてきています。

これにもちゃんと意味があります。

それを今ここで果たしていく必要がある(皆さんが選択したから)のですが

その為には自分自身の課題をクリアする事が必須になります。

それによって「日本」を解放することに繋がる、助けられるからです。

自分達のルーツである先祖や
日本人という人種の原型となった始まりの種の時からの業を一緒になって刈り取る。

自分達を自由にする事が
日本や日本人という種族を自由にしていく事になる。

今回のヒーリングでは、ご参加する皆様も癒されたり、目覚めたりしていく訳ですが
同時に、それが始祖から続く日本人という種族を上昇させる事になります。

くどいくらい繰り返し同じようなことを書いている所もあると思いますが、何卒ご容赦くださいませ。
日本人と呼ばれる前からの始祖まで遡ります。

細切れになりますが情報投下していきますね!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください