【削除するかも…】グッドモーニングジャパン!目覚めてますか?

Reico
あともう少しでニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21のページも完成します!
が、今しばらくブログの方でもちょこちょこ投下して参りますが、この時点でも続々お申込を頂きまして誠にありがとうございます!

めちゃくちゃ良いヒーリングになりますので、どんとお任せください!!

4年間の洗脳から抜け出せ

今更なのですが…
私が当たり前のように話を進めている内容に
ついて来ていただけてますでしょうか?

私一人で走ってます?

もしや…と思いましたので
現時点でアメリカ大統領選について認識をすり合わせておこうと思います(しつこい)

これからの日本に完全に密接な関係があるから、しつこく参ります。

主要オールドメディアだけをご覧になっている場合
T大統領を「引き際を間違った変人」のように認識されているかもしれません。

支持している人たちのことは
「陰謀論に振り回されている狂人」に見えているかもしれません。

特にリベラル系の人やメディアを信じている人達は今もそう思っているかもしれません。

サイキックの私が保証します。

これは陰謀論ではありません。
T大統領は変人じゃありません。

めちゃくちゃまともな人です。
アメリカをめちゃくちゃになんてしていません。

この4年間ずーっとメディアが「人種差別主義者の変人」という印象操作をしていただけです。

陰謀論という隠れ蓑

裏側の人達は、自分達の暴露情報が漏れても
陰謀論としてとらえられるようあえてしてきました。

自分達の噂を陰謀論や都市伝説としておけば良い
そういうものに振り回されている人を残念な人として映るようにイメージを植え付けておけば良い、と。

それと同時に
ずーっと、T大統領はイメージダウンを図られていました。

今回の大統領選挙までに人気を落とし、次こそ、つまり今回の選挙に負けてもらうためにです。

日本人不在のメディア

日本のメディアでも良くある「切り取り」「揚げ足取り」「フェイクニュース」でT大統領の誤った印象は世界に発信し続けられて来ました。

日本でも真実が報じられないのは、日本の主要メディアが外国資本に頼っているからではないでしょうか。
(その外国資本の中でも中国や韓国の比率は高いです)

今一度T大統領がしてきた功績を調べてみてください。
主要メディア以外の情報に触れてみてください。

T大統領が前任までの政策を覆してきたのは、変人だからじゃありません。
そもそもがおかしな状態にアメリカがなっていたのを修正しようとしていたからです。

前任者は誰でしたか?

何故スムーズにいかないの

どうして大統領選がまごついているのか。

T大統領側が正しければ裁判でもなんでもすぐにカタがつくでしょう?と思われるかもしれません。

DS&中共はあらゆるところに蔓延っています。
そして手段を選びません。

豪メディアが世界の中国共産党200万人のデータ入手 各国公館や世界的企業で幹部などとして勤務

ですがT大統領を支持し
証拠を受け入れたり
裁判に発展させたり
正当な判決を下すことは今やとても怖い状況にまで発展しています。

それでもT大統領が強硬手段をまだ発動させないのは
なるべく誰のことも傷つけないよう穏便に済ませたいからだと思います。
彼は民主主義を律儀に守っています。
そして、いまだにT大統領を変人だと信じ続けている人をも守るつもりのようです。

彼は命を粗末にする人達とは違います。
変人なんかじゃないのです。

それって本当?

例えば、Yahoo!ニュースやテレビのニュースで真実を見つけるのは難しいです。

皆様には私が狂人に映っているのでしょうか?

あらゆる情報に対して

それって本当?
それって絶対?
なんで、なんで、なんで?

もちろん私のブログに対してもそうした態度を是非とってください。
そして真実を掴み取ってください。

透視能力者の視界

B氏が大統領に正式に決まってしまったら(まだ決まっていません)
日本はどうなるでしょうか。

巧妙に支配や搾取が拡大されるでしょう。

B氏は勝馬に乗ったような気持ちでいますが、アメリカの未来など気にしていません。
この状況をなんとかする力も持っていません。
B氏の後ろにはグローバリストと中共がいます。
自分のスキャンダルも揉み消してくれると思っています。

政治色強めです

中共とは「中国共産党」のことで中国とは別です。
日本でいう自民党とか立憲民主党みたいなものです。

その中共が現在中国を支配しています。
善良な中国人もその支配の中に大勢います。

中共はチベットや、ウイグル人や法輪功の人々を非常に恐ろしい方法で弾圧しています。

その中共が「日本人は悪魔のような人種だ」といまだに中国で教育しているのです。
いつ日本に弾圧を開始するかも分からない。

いやまぁそういう形ではしないとは思いますが
それくらい用心して欲しいのです。

アメリカに依存している日本はどう対抗できるでしょうか。
今や一枚岩になっていない日本がどこまでやれるでしょうか。

日本を打ち砕こうとする勢力が内部にも外部にもいくつもある状態なのに。

繰り返すのか上昇するのか

前回の投稿にも書いたように日本には負の遺産があります。
そのエネルギーを建設的に刈り取れるのが今です。

今が絶好のチャンスです。

この負の遺産は、日本という国が始まる前から持ち続けているパターンです。

始祖の時、地球に降り立つずっとずっと前からの
遺伝子が記憶している
そろそろ解放されるべき古いパターンなのです。

尖閣諸島の正体

資源の少ない日本にとってこの先、尖閣諸島は重要な島になると思います。

なぜ中国は尖閣諸島を欲しがっているでしょうか?

「そんなに欲しがっているなら別に良いんじゃないか?争いが起きるのは危ないしね。どうせ一般人は入れないでしょ。」

そんな風に他人事で見ているのは危険です。

尖閣諸島とその周辺には石油資源エネルギーや金資源が眠っている事が分かり
中国は日本よりも高くあの島を評価しています。

中国は尖閣諸島を自分達のものにし、そこに眠る資源を自分達のものにしたいのです。
だから日本を平気で侵略しています。

あの島は日本の領土です。
でも中共は横取りしようとしています。

中国は現在計画停電を繰り返していますよね。
オーストラリアと揉めて、石炭の輸入をストップし、自分で自分の首を締めているからなのですが
それくらい中国は実は行き詰まってもいるのだと思います。

尖閣諸島を守り切れば
きっと日本はこの先未来も安泰だと思います。

ひとりごと
すみません、政治色がダムのような投稿失礼いたしました。
流石にそろそろ本ページ完了だけに専念します…。
REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z