住所入力について|価格と集合メッセージの是非について

Reico

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21のお申込についてご連絡させていただきます。

お支払いついて住所の入力は必要ないとご案内しておりましたが
お客様のご状況により住所入力は必要な場合がございます。

但し住所などの情報はサロン側では取得しておりません。
PayPal側による認証として必要になるようです。

正確なご案内を出来ておらず本当に申し訳ありませんでした。
ご不安ご不便をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

●―○―●―○―●

お申込コース・集合メッセージの是非について

現在、個別メッセージには必ず集合メッセージはついてくる仕様となっております。
この価格表示についてご理解いただきたくブログでもお話しさせてください。

集合メッセージはご参加くださった方全員を
理解させていただき
ヒーリングを行い
一つの大きなメッセージとしてお届けするものになっております。

集合メッセージは、全員分の物語を読み取り、ヒーリングし
言葉に紡ぐ際の対価としてお考えいただけましたら心から救われる思いです。

ご納得いただけるかは分かりませんが
集合メッセージの先にある個別メッセージは、皆様がご想像されるよりもパワーも時間も要しております。

通常のリーディングやヒーリングを行うよりも全く…言葉は適切ではありませんが全く効率的ではありません。

以前「メッセージ付きのヒーリング」メニューを常時設けていた時期がござました。
ですが、上記の通りで継続が困難になった次第です。
継続するには価格を上げる他なく、でもそれを提示するのは忍びなかった。

只こうして年末年始の特別な時に、みんなで集まった時であれば価格を下げられる。
皆さんに必要なメッセージもお届けできる!

とはいえ現状でさえ可愛くない価格と思われる方もいらっしゃかもしれません。
今後も皆様にご納得いただけるよう精進していくしかないのだと思う所存です。

また申込コースは、お客様それぞれにご希望されるスタイルが違います。
あちらを立てればこちらが立たず、という側面も少なからずございます。

価格表示の仕組みについては、なかなかご理解いただけにくいことも想像に難くないのですが、私なりに考え抜いた経緯と形が現在のものになる次第です。

引き続き精進と熟考を重ねつつ
何卒!今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください