目覚めよ選ばれし者ども!秘めし内なる力を今度こそ解放する時が来た

REICO
クリスマスから本日までにいただいたコメントをシェアしていきますね。
(他にもメリクリ系コメントを頂きました。本当にうれしかったです。ありがとうございました。)

コメントは全部載せられませんが(力不足すみません!)
無作為調でピックアップさせて頂きました!

頂いた順番にはなってないかもです。ここに載らなかったのにはなんの他意もございません。あと個人情報にかかりそうなものは隠してます。

reicoさん、 ハッピークリスマース🎄✨  只今仕事の帰り道ですが、ニューイヤーのテーマを読んで、もうドッキドキのワクワクで、思わず勢いのままラインしています(^◇^;)  。。。というのも、コロナ自粛に不謹慎ですが、人と会わなくなったことに心底ホッとできた一年でした 笑  自分に集中するぞ! さぁ、好きな事に時間を使って、好きな所へ行くぞー!みたいな。 鬼滅の刃にも夢中です💓  そして、2月初め頃からでしょうか。やたらと今回のテーマにも似た感覚の、【日本人とは?私って?】が凄く気になってしまったんです。  ご先祖様もそうですし、神様も含め、たくさん本を読み、自分で感じて、自分を見つめ、今を生きる事の意味みたいなものを、目に見えない存在の先生に教わっているかのようでした。  ご先祖様、神様、土地や日本、地球の歴史、宇宙はどこまで行けるのか〜みたいにどんどん広がって、面白かったです。  そして、春から突然やたらと天然石がほしくって、それはもう病のようでした 笑  欲しい石は都度、頭の中に出てきていて、毎月1つか2つづつ出会い、お迎えしたらまた頭にいた石に翌月出会う。。。いう事を繰り返しながら一年が過ぎました  🤣  振り返れば色々な事柄で具現化のスピードが早くなっていて、特に私の心と何やら縁と思い入れがある石たちばかりのようでしたが、特に涙が出るほど恋しかったのは水晶でした。  水晶には驚くほど拘りを私は持っていて、その事も今回初めて気づいた知らなかった私との対面でした。  年末に向け、reicoさんにいただいたこれまでのメッセージを読み返していたら、一昨年の年末メッセージに、私のテーマストーンは水晶と。。。‼️ もう、震えました(わーい)  説明できないのですが、【必要な友石】が11月に全て揃い、神様とご先祖様に感謝しながら、直接お礼をお伝えするため、神様の元へ行ってきました。  そして、今日のreicoさんの発表です✨もう、年末ヒーリングが気になって気になって、ワクワクの私です♪ 寒さも楽しいくらい♪  どうか良いクリスマスを🎅 そして、年末にまた一緒に旅をさせていただくこと、とっても楽しみにしてます(smile with heart eyes)(smile with heart eyes)(smile with heart eyes)  突然のご連絡、失礼いたしましたm(_ _)m💦

良いですよね、それぞれに物語があって、旅路があって
こうして大晦日に交差して集まる。

別のコメントで「きっと、それぞれの道を進んでいたのでしょうね。」というものを頂いたのですが(勝手に紹介してすみません)それぞれ違う道を経て来ている。ワクワクです。

年末ヒーリングありがとうございます❗ 嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

こちらこそ、そんな一言が勇気と力になります!ありがとうございます。

https://youtu.be/ef7IthozHmY  reicoさんがシェアしてくれたこの動画、胸が熱くなって泣けました…。

ご紹介した甲斐がありました!
この記事の動画ですね。(これも削除するかも案件)完了メールを順次お送りしております!
動画で友人を説得している方の眼差しが、真実を語っているという自負に満ちている。だから友人を超えてみんなにも届くのでしょうね。

reicoさん、続けてのご連絡、失礼いたします!  鬼滅の映画を先月観まして、その中で私が強く反応したことをいつかreicoさんにお伝えしたい!!と思っていました。  それは、炭治郎が夢の中で弟から言われた「どうして助けてくれなかったの?自分だけ生き残って!」というシーン。 「ごめんなさい。。。」と、私の中で声が聞こえ、胸が締め付けられ涙が溢れて来ました。  「あー、私の中に強い罪悪感がある」と思ったもののその原因はわからなかったのですが、今回の年末年始ヒーリングの一連のブログを読み、「ずっと自分の中にあった『私、ここにいてもいいのかな…』という思い。もしかして、今世だけでなく、随分と深い所にも源があるのでは?」という気にもなりました。  もっと遡ると、今まで頂いたヒーリングメッセージにも符合します。 続いているんですね! いよいよ負の連鎖を断ち切る"その時"が来た!! 楽しみに参加させて頂きます❤️  ご家族みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✨

『私、ここにいてもいいのかな…』もちろん居てください!ですけども、でもこれもまた種の原型から来る思いとつながっている…ですね。符合です。

わぁお😆 スゴくうれしい🎵😍🎵  何か、助けて❗️とか、教えて❗️とかの依存じゃなくて、共同創造に参加してる立ち位置でいる自分がいます😉  ステキなプロジェクトを立ち上げてくれてありがとぅ💖👏💖 レイコさん、たびたび失礼します😉 お申し込み完了しました❗️  で、1人のんびりクリスマスしてまして、そうだ😃💡大好きなアニメ銀魂観よっと、ワクワクしながらAmazonプライムで観始めたら、のっけからこのセリフ来た‼️ 「目覚めよ❗️選ばれし者ども❗️秘めし内なる力を今度こそ解放する時が来たのだ❗️そっと開け❗️その眼を❗️その閉じられた限界への扉を‼️目覚めよ‼️」 どっひゃー❤️  ハイ、かしこまり‼️ って言うしかないですよね🤣  連続投稿、お待ちしております😉

うーわ!すごいですね。研ぎ澄まされまくりですね。こうやってふっとした隙間にやってきますよねメッセージって。

もう目覚めるしかないでしょう!

Reicoさん、おはようございます。
ちょうど私が手放さないといけないのは責任感と罪悪感と思っていたのですがサポートいただきたいと思います。よろしくお願いします。

責任感と罪悪感。でもなんだかんだで相当真面目な種族ですよね。
(信頼できるわ〜日本人)

遅くまでお疲れ様です✨おやすみなさい(おやすみ)

深夜ブログを書いている時にこちらのメッセージを確認。
「あ、私一人じゃないっ(泣)」ってめちゃくちゃ癒されました。心が溶けた。

ブログ読んできました!ラブラドライトとホワイトジェイドになりたい!!もう共感しまくりです💨楽しみすぎます✨

いやー書いて良かったです!嬉しいです。
ラブラドライトは他にも「好きです♡」というお声を頂きました。シナプス先生人気なんですね。あぁ、これについてもお伝えしたいのに時間がないっ!

今夜、 ニューイヤーズイブ・ヒーリングが楽しみすぎて、なんか、胸がいっぱいです。 開催してくださって本当にありがとうございます😭 もはや年末ヒーリングは、これせずには年を越せない恒例行事になっております。  今年は開催が決定してから一気に気分が上昇! 例年だと大晦日にかけジワジワ気持ちが盛り上がって来ましたが、今年はもうすでに発射されてるようにお尻が常に浮いてる感じが続いてます。 勢いついてます❗️もう止めれないじゃないですか⁉️ 今は今の中にしか無い‼️  あぁ、明日起きた時どんな気持ちなんだろ♡ どうぞよろしくお願いします😆

やーもう本当に、そうおっしゃって頂けるとこちらの方が胸がいっぱいです!
やってやるぜ。

これも世界に誇れる日本の良さということらしいです(笑)

ここに来て緊張感を取り除く天才コメント職人現る!
(送ってきてくれたURLがこちら↓↓)
「日本で一番面白い動画だ!」と海外で話題になっているhttps://twitter.com/tyomateee/status/1343918622742171650?s=29
ひとりごと
他にも素敵なメッセージいただきました。
本当にありがとうございました。

もっと色々書きたかったのですが、どうだろあとどれだけブログ更新出来るかな。
出来ないかな。
最悪ヒーリングのあとでお伝えしていっても間に合う内容なので。
ひとまずシェアのお時間でした♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください