2月の予約スケジュールを公開|年末ヒーリング関連の話

Reico
お知らせ
いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年2月のご予約スケジュールを公開いたしました。
https://hasuneo.com/reserve/

2月も対面枠はご用意出来ず心苦しい限りですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
でもどこかのタイミングで対面枠復活したいとは考えています。

年末の話

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21での様子はそろそろ書いていきますね。
(いやードキドキ)

あと集合メッセージは書き始めています!

それで今回も「集合」と「個別」は別々でお届けして参りますので
個別が届いて、そこに集合メッセージが付いていなくても、そういう事ですのでご安心くださいませ。

日本人のスピリット

集合メッセージは真剣だけれど明るい感じで
その殆どが納得できるエピソードになるだろうと思います。

やはり今回のテーマに添った内容、メッセージになりそうです。

遺伝子の歴史について
私自身は歴史表に出来るほど正確に把握しておりませんし
「知らんし」だらけですが

日本人のスピリットの系譜と
今私たちが何を思い出し、意識をどこに向けていけば良いのかとか
指針になるようなものが伝えられると思います。

遺伝子の流れでもあるけれど
(枝葉に分かれたモノについてはさておきまして)

どちらかというと「日本人」となった私たち=日本人スピリットの系譜を絡めつつの。

スピリットを受け継いだ全員に必要なメッセージになるのかと。

(わかるようなわからないような文章…)

いや、もうあんまり先に書かないでおこう。
全然違う仕上がりになるかもですし。

とりあえずこの辺で。

あ!あと、LINEのコメント全部ご紹介できておりませんが、全部拝読しております!
ありがとうございます。

皆様が思う以上に、元気をいただております。
あったかーい気持ちになっております。

ほんと気持ちを伝えるって大きいインパクトを与える事で

受け手だったり
世界ににすごく影響を与えるパワフルな事なんだなと改めて実感するところです。

今年はバリバリやってやりますよ!

ではまたです。

REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください