ガーディアンズは宇宙軍メンバーの呼び名|キューブ|ゼイリブその後

Reico
うぉいオイオイおいおい! またシェア2回目じゃないん?!って呆れ声が聞こえてきそうですが。
なんでかシェア記事書いてても、どうしても、どーーーーしても、何度軌道修正しても、こっちに流れてきちゃうのです。本当にすみません。

…はっ!もしやこれは…、目に見えない力が働いているのか……(中二病)

上の動画は、アメリカ宇宙軍の人員を「ガーディアンズって呼ぶことにしたよーっ」て発表したのを伝えたニュース動画。
昨年末のことです。

本格的に、とうとう現実として、SF時代に入った。

もちろん表向きこれは宇宙戦争をするとかではなく
色んな意味で宇宙時代に突入の現れってことだと思います。

異星人地球外知的生命体で組織されている銀河グループに地球も正式に加入する前の序章ですよね。

そもそもDSのラスボスを倒せたのは、銀河グループ(銀河連合)と協力していたからなんじゃないかと思っています。

キューブ

DSの中枢は悪魔崇拝をしていたのですが
その悪魔である別の生命体(AIも含むのか)を倒すには、銀河連合のサポートがないと難しそうなんですよね。

後のそれ以下の地球人でも対応できる相手は米軍(多国籍)が主に担当したんじゃないかなと推測しています。

完全勝利したら全員に詳細を報告してくれると聞いています。

まずはテレビやラジオの緊急放送で概要だけ伝えて
その後私たちの進歩度に合わせて開示していくのかな。
それとも一気に逮捕者リストも上げていくのか…でも10万人かそれ以上とも聞くのでどうなるんでしょうね。

多くのDSは逮捕や処刑がすでにされているという情報もあります。

残党を泳がせるためだったり
私達に真実を見極めさせるためだったり
正義を諦めない意識を呼び起こすためだったり。

でもこの情報が出てる時点でトランプチームは優勢で来ている。

むしろ私達がDSがしていたカラクリ=洗脳の仕組みを知っちゃえばもっと光側が優勢になる。

あのスタジオホワイトハウスにいる人は…誰なんでしょうね。

タイムラインはあなた次第

この報告=緊急放送なり機密情報開示のタイミングもまた
どれだけの人が目覚めて、受け入れられる体制になっているかでタイムラインが変わるようです。

スケジュールを早められるかは、一人ひとりにかかっている。

自分以外の人が目覚めれば自分も一緒に5次元に行ける!では全然なくて

本当に、文字通り、ゴリゴリに、一人ひとりにかかっている。

最後まで拒否した人は地球を去るか…
別の生命体に支配されて洗脳世界を繰り返すのかもしれませんし
その人達からは5次元に移行した人が神隠しにあったように消えてしまうという感じなのか…

どうなるんでしょうね。

最悪なのは、目覚めている人が少なすぎて
全員がずっとこのままの状態になったり…
あるいは少数の目覚めた人だけが宇宙船に乗って旅立つパターン。

秘密開示

陰謀論ではなく、国家の正式な機密情報開示は実際にされ始めています。
オバマゲートも30年早く開示されましたよね。

他にも一次情報として、彼ら本人たちが暗号情報も投下してくれています。

これからもっと衝撃的な真実、秘密開示を予定しているはずなので
洗脳度合いが深い人は免疫をつけないとブラックアウトするかもしれないです。
次元上昇を受け入れられない人は頑なに拒否反応を示すと思います。

ご家族など身近な方がまだ目覚めていない場合は
現実的なラインから少しづつこれまでの社会に疑問を持つよう、情報を投下してあげると良いのかなと思います。

宇宙時代だよ

「宇宙基盤システムは現代生活において必要不可欠です。この覚書は、GPSから通信衛星などにいたる能力確保に役立つものです。この金字塔を打ち立てた米宇宙軍と日本に祝意を表します」
日本の宇宙開発戦略推進事務局が米宇宙軍との歴史的覚書に調印

これまでアメリカの事ばかり書いていましたが、日本ももちろんDSどっぷり。

やっぱり自国のこととなると多少気が重くなりますね。

日本のDSを倒すためにも、この発表前から当然水面下で連携していたと思いますが
アメリカと日本が公式にも宇宙軍レベルで手を結ぶのは本当に頼もしいですね。

こういう形が表に出る時点で、日本のDS総本山は倒したってことなのかなぁ。

もう透視はせずに、この辺りの情報に関してはその時を待ちたいと思います。
シュワちゃん現象と同じ…。

ちなみに、上の覚書の内容は「銀河連合に公に加入しました!」とかそういう内容ではないです。
ナイスパスな話
前の記事で映画「ゼイリブ」について公式LINEにコメント頂きました。

この星が受けていた洗脳とは、ザックリこういう感じです|ゼイリブ

they liveだったんですね。ありがとうございます☺️
ゼイリブってエイリアンの名前だと記憶違いしてました。

え? 私もそう思ってたし…。

早速調べてみたらこれ、めちゃくちゃナイスなパスでした。

They live/ゼイ リブ

「奴らはそこにいる」

直訳だと、「彼らは住んでいる」とか「生きている」なのかな。

意図した以上に、メッセージがド直球になっていた模様です。

これはやはり…大いなる目に見えない力が働いて(やかましいわっ)

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z