辞任リスト|ジョン・レノン「世界は狂人によって支配されている」

Reico

動画見た方へ

昨日の記事の最後に貼り付けた動画を見た方は分かると思いますが
この世の真実の半分はどんより曇り空でした。

これが、私達が生まれる前から「世界は悪が統治していた」事の片鱗。

でも、全員が悪者じゃない。
善人も沢山いました。

上の動画はジョンレノンさんのまともなインタビュー動画です。
すごいですよね、こんな事を当時から話されていたんです。

名曲「イマジン」の意味がもっと深いものになりますよね。

この曲の中では何度も「想像してごらん」と出てきますが

彼は、良い世界をイメージする事のパワフルさを私達に伝えたかったのかもしれません。

悪に負けない「光の世界」を作るために。

前々記事で書いた「悪側が私たちの引き寄せの力を悪用している」の逆、というか正統バージョンで。

ハリウッドの闇

Qを追いかけている人の中での認識は、ハリウッドの9割の人が去る、です。

これはジョンレノンのパターンで去るのではなく(そういう方々も沢山いましたが)
自らの行いで去ることになる、あるいは既に去っている。

既に去っている、というのは
水面下でDS退治は進められていたので、表向きと実情に相違があるのを理解しているからです。

そういった逮捕者リストもドロップされています。

私達には事実を確認する術がないので何とも言えませんが、これが本当なら人間不信になるレベルです。

もし怖いもの見たさで確認されたい方は、ドロップされたリスト画像を掲載しているサイトもあるので下記よりご覧ください。このリンクは後で削除するかもです。

AMG-NEWS.com
https://amg-news.com/archives/10052
別に怖いサイトではなく政治とかニュースを取り扱ってるサイトです

辞任リストは事実

次はResignation.info
『世界中の注目すべき辞任』

上のサイトでは事実だけがリストアップされています。
世界中の権力者が去っているのが分かります。各国の首相が辞め、名だたる大手企業のトップが辞めている。

翻訳バージョンはこちらにてご覧ください。
「すべての辞任」をクリックすると全部見れます。

これはDS退治の結果だと私達は確信しています。

この事実によってQアノンがまともな人達である事がご理解いただけるかと思います。
陰謀論でもカルトでもない。
真実を追求していただけ。

中にはドナルド・トランプの名前がありますが、これは先日、映画俳優組合を彼の方から辞めたものなので問題ありません。
少なくともこれに関しては悪い事でリストアップされた訳ではないのでご安心ください。

他にもそういうパターンの方もいらっしゃるかもしれませんね

Qの思い、5次元の心で

Qの願いは、多くの人が真実に触れる事
その権利がある事
そして覚醒して力になって欲しいという事だと思っています。

覚醒すれば、トラさんの力になる。

大いなる計画のタイムラインが順調になる。

DSの残党が最後の悪あがきをする隙も与えなく出来る。

つまり新しい世界へスムーズに移行できる。

アンサー|目覚めてる確認

LINEの方にリアクションを下さった方、本当にありがとうございます!

皆さんの状況が分かり
また、皆さんの誠実さに胸が高鳴っております!

透き通った心、姿勢にときめきが止まりません。

あと、ご質問にありましたが
公式LINEへのコメント(トークメッセージ)は私にしか見えませんのでご安心を♡

それからこのようなコメントも頂きました。

教えていただけると嬉しいのですが、自分が赤いカプセルをもう飲んだのか、それとも迷ってるのか、気付くきっかけは訪れるでしょうか?

私が偉そうに答えるアレでもないので恐縮ですが、僭越ながら私見を述べると

自分が洗脳されていた!という事を自覚できていれば目覚めていると言えると思います。

前回記事で書いた2/5(金)のMステを見て
メッセージだらけだと分かるかとかは覚醒とは関係ないです。
ただ知識はあるんだね的な一つの目安になるかもです。

ざわつきの本質

ちなみに何故これでざわついたかと言うと
番組内がQワードだらけなのもそうなのですが
「日本の放送局もトラさんの配下になっているのかも!」と期待できたからです。

私達は世界で緊急放送をしてくれる事を待ち望んでいます。
それが「その時」です。

でもアメリカだけで起こるのだろうか?
日本でもちゃんとやってくれるのだろうか?と気になっています。

世界緊急放送をアメリカだけでしたって世界は変わらない。
みんな他国の事としてスルーしてしまう、大覚醒は起きない…と。

先日「世界緊急放送はアメリカだけになりそうだ。ヨーロッパは拒否した。」という情報が流れました。
そこで私達日本人はどんよりした。

でも、こういう計画系の情報はいつも外れるので、あえて敵側を油断させる為ではないか?という見方もあった。
そんなタイミングで現れたMステのQメッセージのオンパレード。

日本も見捨てられていなかった!と歓喜したという流れでした。

もちろんこれも事実確認は出来ませんので、引き寄せや偶然の一致的な側面もあるでしょうし、そう思うからそう見えるという事もあると思います。
でも希望として受け取った感じです。

いよいよ「その時」が近づいているのかなと…

感じざるを得ません!

byあばれる君

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z