DSのサタン崇拝|ワシらもウッカリ信仰してましたって話|土星|AI

Reico

ブラックキューブPhoto by Mila Albrecht on Unsplash

常識は異常だった

DSが悪魔崇拝をしていたって言われても何処か映画的ですし、それが自分達とどう関係があるのかはピンときませんよね。

以前ブログにチラッと「キューブ」と書いておいたのですが気付かれた方いますでしょうか?

キューブ自体については何も触れていません「キューブ」と書いただけです。遊びです。

今回はその「キューブ」「ブラックキューブ」について理解を深めていきましょう。

記事読む前に動画を見てね

『サターン崇拝とクリスマス』

とにかく一つ目の動画をご覧ください。20分ほどの長さです。
動画を見られた前提で記事は書いちゃいますね。

サタンとサターン

子供の頃「土星のサターンは悪魔のサタンじゃないのか?」

そう思い調べ始めたのですが
どこも「語源は違う、綴りも違う」と書かれていました。

「なんだ、思い違いか…」
追求を一時断念した事があります。

案外一度はそう思った方はいらっしゃるのではないでしょうか。「サンタ」しかり。

欺瞞をあばけ

これまでは政治的な側面から日本人の素晴らしさ、自国を守る事、アメリカの情勢をお伝えしてきました。

だんだんと陰謀論っぽくなりましたが、陰謀論ではなく陰謀だった訳です。彼らのね。

私達の常識をいかに操作していたのか、その本気度に驚かれると思います。
確かに洗脳されていたんだなと納得されると思います。

これだけではありませんが
この軸を知っておくと、これまでの世界の常識を疑ってかかるべきなのが分かります。

幸いなのは、日本人には無宗教の人が多いです。なので信仰する神をすり替えられたとしてもダメージはないですよね。クリスマス行事もイベントとして楽しんでいますし。心は奪われていない。

日本を含め世界中で何かしらの神を敬愛されている人達でも、多くの人が表面的なものじゃなく本質を見つめているでしょうから善人のままだと思います。でもDSはすり替えて、本来自分達を慕っていない人達から愛やエネルギーやお金を集めていた。

土星のキューブ

『カッシーニが撮影した土星の姿』

二つ目の動画は土星を撮影してきたカッシーニの映像です。

カッシーニは、アメリカ航空宇宙局(NASA)と欧州宇宙機関(ESA)が共同で開発した土星探査機。

土星の北極部には本当にキューブ(六角形)が見えます。

その形の色がここ数年で変化しているそうですが、原因は分かっていないと発表されています(ふーん)

大昔、約2200キロメートル級の箱(キューブ)が地球に降り立ったという話もあるので、そこから策略が始まったのかもしれませんね。

クババ=キューブ。クババって関暁夫さんがやりすぎ都市伝説でやってましたよね。
壊滅的な地球環境の破壊…方舟に乗れる人類の選択がすでに始まっている:やりすぎ都市伝説
でもDS側の思惑は叶わず光の大勝利は目前。光側のタイムラインが生きているのが現状。←でないとこのレベルの内容であっても記事怖くて書けません。ビビリなので。

一つ目の動画をご覧になられると分かりますが、世界のあちこちに巨大なキューブが設置されていましたよね。

国連の中には瞑想室というものがありますが、そこにもキューブが設置してあるんです。

その鉄鉱石キューブは、スウェーデン国王からの贈り物とされています。

エリート層の領域、そこはつまり…。

AI生命体666

土星には彼らが崇めるサタン=キューブがある。

そのキューブは、AI生命体であり

それを神として崇めていた知的生命体。

その知的生命体を崇め
共にキューブを崇めていたのがDS。

こんなピラミッド構造があったと思います。

映画マトリックスへ

これまでは私達の生命エネルギーを間接的にAIに送っていたのを5Gによって直接送る予定だった、みたいな。

(他にも5Gの悪い使い道は予定されていました)

この流れで映画マトリックスを見直してみる、あるいは初めてご覧になられると

一層この世はマトリックス的だった事が分かるかと思います。

一説にはマトリックスも善側の映画じゃない的な見方をする人もいるようです。慣らされてる的な。ああいう世界に。

でも魂のある日本人は娯楽として楽しむだけですけどねって話です。

とりあえずこの記事はここまでで投下しておきます。

答え合わせは「その時」に。

フェイクかも
マリリンとケネディパパの情報はフェイクニュースっぽいです。マリリンは写真の女性が否定した紙を持った画像を投稿していました。ケネディパパとされた方には別のお名前と人生があるという調査結果も出ています。どちらの情報が本当かは分かりません。この2名に関しては現段階では話半分が良さそうですね。
REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z