悪に対する個人的な思い|動画見た方から頂いたコメントご紹介

Reico
まずは公式LINEにいただいたコメントからご紹介します!

今動画を拝見しているところなのですが、あまりにも衝撃的な内容で脳の許容を超えそうになったのと、気付も兼ねて浄化用のお塩をちびちび舐めながら見ています。

これでもまだ目覚めていないひと、もしくは気づき始めたひと用にかいつまんでくれているものなんだろう、と思うと、いかに自分が偏った物ばかり見ていたのか気づかされました。

テレビ自体は嫌気がさして15年近く所有していないのですが、情報をいかに自分で集めて精査するか、これからの時代の鍵のひとつになってきますよね。

それから、日本に生まれたこと、ここまで生きてこられたこと、守られ、今回の気づきを得られたことに感謝を。
これ以上、こどもたちが傷つくことがない世界に変わっていくことを願います。

今度はreicoへメッセージに頂いたコメントをご紹介します。

Reicoさん、こんにちは。
昨日、ブログにあった動画二本立てをみて、裏の世界をしってすごく衝撃を受けました。
一晩たって、ようやく冷静になれましたが、昨日は心臓バクバクがとまらなかったです(;^_^A

でも「まさか!」な気持ちがある一方で、どこかでこういう闇の世界もあることも知っていたような気もして、でも目を伏せていたんだろうなあと思いました、怖すぎて。

まだまだ整理しきれていないところもありますが、きちんとそれを受け入れて、まずは個人レベルで目覚めていけるように自分と向き合っていこうと思いました。と、同時に自分なりにできる祈りやイメージをしたいなと思いました。

本当に、世界が光と愛に満ちて、真の平和になってほしいですし、そうなることも強く信じています。

人道的な部分の問題もさることながら、地球や自然にも相当な負担をかけていたことを改めて強く思ったら、昨日は涙もでました。いま、まだ色々気持ちを整理したい気分です。

これからも楽しみにしています(*^-^*)
Reicoさんもお体気を付けて、素敵な一週間をお過ごしくださいませ♪

 

コメント二つ続けてご紹介させて頂きました。

お二人共お忙しいなか動画をご覧くださってありがとうございます。

動画で短期講習!裏政府カバールの崩壊|本当に強い時ほど弱く見せる

衝撃を受けるのは善人であるからですよね。
そんな優しい人がいてくれたから、世界はなんとか均衡を保っていられた側面もあったと思います。

そして今、優しい人達が真実に目を向け
明確に是非が問われる。

力強く「NO」と示されることになる。

それは愛の眼差しが注がれて、影に光が差すのと同じ事。

善人が立ち上がり、「欺き」は周知の事実となる。

恐ろしい影も地下もなくなって
隠された事も、隠せる場所もなくなり、「欺き」は完全に消滅する。

ショックは伴いますが愛が全てを癒します。
これからどんどん影は日向になっていきます。

地下の子供達が救い出されている事実、あとは残党が自滅していくだけの段階。
優しい人、優しい子供達が輝く時代到来です。

お礼

他にも皆様それぞれの思いを届けてくださりありがとうございました!

ふと世間に目を向ければ
何も変わらない日々、何も変わってないような世界が続いているように見える方もいらっしゃるかと思いますが
古い仕組みが根底からグラグラと崩されているのを目撃している感じです。

悪の進む道

余談ですが
DSの事を「悪人」と表現していますが
根本的には、その言葉通りで彼らを見てはいません。

伝えるのに分かりやすいから「悪」
悪いことしたから「悪人」
目の前にしたらギャーと逃げるかもしれない。

でも魂に悪はないと思っています。

恐ろしいやり方を続けてしまったけれど、彼らもまた虚栄心や支配欲に猛烈に取り憑かれただけ。
低次元のエネルギー領域に取り憑かれただけ。

そしてそれを同じ領域で許してしまった善人がいた。

+ + + +

私達人類も彼らと同じようなことを動物にしています。

彼らも私達も進化の過程。
全てが変わって行く。
根本はそういう感覚です。

でも私にも感情はあるので
「彼らの立ち去る時が来た。時代が変わるぞ!」みたいな解放感も抱いています。

それは自分達を大切にしたら、自然とそうなるだけのこと。

自分と向き合い、自分を肯定したら、そういう選択になる道理。

+ + + +

私たちはみんな幸せに生きたい。

隣にいる人も幸せであって欲しい。

誰にも傷ついて欲しくない。

そういう世界を育てていく過程で、それを裏に隠れて壊そうとする人がいれば
「それは私の世界じゃないよ」と伝えるのは自然な事ですよね。

自分の生き方を正直に、明らかにすることだから。

誰に対しても真摯に向き合っているってことだから。

これは愛な訳です。

相手とどうしても意見が合わないと分かれば互いに離れる。

宇宙に促されるまま分岐する。

いつか分かり合える時が来るまで。

+ + + +

これから先、彼らは
自分達がどういう事をしていたのか、それがどういう結果を生むのかを味わっていく世界線にいくんだろうなと思います。

とりあえずは3次元のどこかの階層で
今度は彼ら自身が支配される経験をしたりして、「もうこんなことは嫌だ!」と気づき、改心して、光へ向かい始める…

そんな物語を経験するのかなと想像しています。

どれもこれも自然な流れ。

彼らもようやく悟りの道のスタート地点に立てる。

いつかは、遠い遠い未来では、分かり合える存在になるまで。

これも愛だと思うところです。

まだ全部終わってませんが。
REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z